noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの明日の東京競馬場だけ 2018.6.3(日)

 
f:id:norib:20180602224805j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 今回は 明日 のりべえさんが 買う 東京競馬場の馬券紹介です!』

 

ぺえ『全部 ワイドで 買いますけどね(笑)』

 

     

 

東京競馬場 2018.6.3(日)

  1R ⑫→⑬⑮⑨⑪            ❌           0円
  2R ②→⑤⑦⑧⑩            🎯      630円
  3R ⑩→①③⑤⑥⑦    🎯🎯      810円
  4R ④→⑤⑨⑫⑦            ❌          0円
  7R ⑮→③⑨⑬⑯④        🎯      720円
  8R ②→⑨⑪⑩④         🎯🎯     900円
  9R ②→①⑥⑨⑧             ❌         0円
10R ⑯→⑨⑫⑧②             ❌        0円
12R ⑤→①③⑦⑬             ❌        0円

 

のり『3倍以下のワイドは 切りで 穴馬券を 狙おう❗』

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ