noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

A君の調子がいい (羨ましくて 羨ましくて ラインで おめでとう以上の言葉が 入れられない のりべえさんでした )

 
f:id:norib:20180416220626j:image

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログです! 今日は 先日の皐月賞馬連 取った A君の話しです!』

 

ぺえ『A君ですか、先日 ラインで 写真 送られて 来ましたよね!』

 

のり『詳細は 馬連14から4頭に流し 各500円 買ってる 画像でした(汗)』

 

ぺえ『ナゼ 画像を 載せないんですか?』

 

のり『だって ブログ 書いてるって バレたくないし…』

 

ぺえ『なんでですか!』

 

のり『恥ずかしい…』

 

ぺえ『恥ずかしいですよね…(笑)』

 

のり『このブログ(笑)』

 

ぺえ『恥ずかしいブログって(笑)』

 

のり『勝手に 載せるの悪いし、許可とる時 何に使うか 聞かれて 答えに 迷うし…』

 

ぺえ『疑いの目が かかります…』

 

のり『でも  ちょい ちょい 出てくる 2人で 行った競馬場の写真、 まかり間違って ネットで 見て』

 

ぺえ『はい』

 

のり『 あれ? これって のりべえさん この前 撮ってなかった? とか 思われて』

 

ぺえ『カンが よければ わかるはず』

 

のり『えー? 違うよ 違うよ!とか 言い訳しながら 最終的に ばらしたい(笑)』

 

ぺえ『ばらすんかい!』

 

のり『それに たまに A君 写真に 写ってるし』


f:id:norib:20180416220722j:image

                                                                        ⬆A君

                                                                         
f:id:norib:20180416220626j:image

                                             実は A君は 端っこ↗

 

ぺえ『そのうち ばれるな(笑)』

 

 

のり『なので 今回は 買っていた 内容だけ 』

 

ぺえ馬連⑦-⑭12880円を 500円 買って 64400円獲得! サンリヴァル 最高ですね!のコメント付き』

 

のり『こっちは 最悪ですよ❗』  

 

ぺえ『羨ましい… で おめでとうのコメントだけ 返したとか…』

 

のり『そして ⑦番 エポカドーロ 選んだ理由は 直前 イベントで 会ってた女性に 好きな数字は? って 聞いたら ⑦番って 言ったから 入れたとか…』

 

ぺえ『のりべえさんは 一生懸命 考えて出した 買い方だったのに…』

 

のり『この やり方で 当てられるなら…』

 

ぺえ『そうですよ! こっちは 安定して 馬券を 当てて なおかつ 回収率を 上げるために 日々 頑張ってるんですから!』

 

のり『今度 ウマウマ日記に お葉書くれないかな? そうすれば 回収率 上がるのに…』

 

ぺえ『って のりさんには プライドないんですか?』

 

のり『あ、有りますよ! 有ります、有ります、こっちは プライド 持って ブログ 書いてるんですから! 』

 

ぺえ『ですよね!』

 

のり『だから A君に ひと言 いっておきますよ!』

 

ぺえ『ほう!』

 

のり『今度は 買い目 教えてね❗』

 

ぺえ『って おい!』

 

                                         のりべえ (о´∀`о)  

 

          

            ⬇ 毎日 1回 ぽちっと❗

     
     最強競馬ブログランキングへ