noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

中山競馬場 観戦日記 2018.4.1(船橋S 大阪杯) パート1


f:id:norib:20180402182457j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログです!今日は 先日 中山競馬場に 訪れた時のお話しです!』

 

ぺえ『あの日は とっても ハードな日でしたよね(汗)』

 

のり『はい! 前日というか その日の午前2:00まで 起きていて ドバイワールドカップを 買って 見ていた日(汗)』

 

ぺえ『次の日 早く起きなきゃと…』

 

のり『馬券が ハズレた夢見て 目が覚めました(汗) 』

 

ぺえ『縁起 悪っ!』

 

のり『でも 今日は 久しぶりの中山競馬場 心は ウキウキと 旅路に 向かいました!』

 

ぺえ『いつもの 電車に 乗るために この前 タイヤ レグノに 替えたばかりのステップワゴンで 向かいましたね!』

 

のり『やっぱ 乗り心地がよく… てか 眠かった Zzzz』

 

ぺえ『そして 駅に着くと  けっこう 出かける人が いましたね…』

 

のり『先週の浦和に 行った日と比べたら 雲泥の差の気温で 人が多いのか はたまた GⅠだからかと…』

 

ぺえ『ほどなく A君の乗る駅』

 

のり『ひとりじゃ 電車に 乗れない のりべえさん これで やっと安心できたとか(笑)』

 

ぺえ『いつも 連れってもらってる気分でいるから 乗り換え 覚えられないんですよ!』

 

 

 

のり『そして 8:30くらいに 船橋法典駅に 到着した時の一言 「GⅠなのに ガラガラ」』

 

ぺえ『なんで 人が まばらなんですかね?』

 

のり『ドバイでしょ! きっと ドバイが JRAの足をひっぱったんです❗』

 

ぺえ『みんな 朝 起きられないんですね(汗)』

 

のり『ファンなら 起きろ~』

 

ぺえ『でも ちょー眠いからと のりべえさんも 言ってたし…』

 

のり『でも GⅠの裏開催としても 少なすぎです! 浦和の方が 混んでいたんじゃないですか?』

 

ぺえ『それは 中山の敷地面積広くって 人口密度が 違うだけしょ!』

 

のり『そして いつものルートで…』


f:id:norib:20180403082708j:image

 

ぺえパドックからの』


f:id:norib:20180403082735j:image

 

のり『神社からの』

 

f:id:norib:20180403090731j:image

 

 ぺえハイセイコー像へ 行くのが ルーティーン!』

 

のり『今回は ハイセイコーのしっぽ触って きました!』


f:id:norib:20180403090800j:image


f:id:norib:20180403104822j:image

 

 ぺえ 『桜を 撮影』

 

f:id:norib:20180403090931j:image

 

のり『よく見ると 人影が…』

 

ぺえ『のりべえさんじゃんか!』


f:id:norib:20180403090829j:image

のり『レース終了後 馬が 入ってくるところ』

 

ぺえ中山競馬場 グランプリロードです!』

 

のり『ちなみに 2年前の有馬記念で…』


f:id:norib:20180403105322j:image


f:id:norib:20180403105552j:image

 

ぺえ『ボケボケの写真ですが…』

 

のり『三郎さんを 撮れました❗』

 

ぺえ北島三郎さん サブちゃんね! 何 近所の三郎さん的な 言い方してるんですか(汗)』

 


f:id:norib:20180403110035j:image

 

のり『そして スタンドへ 入って とりあえず ビール❗』

 

ぺえ『とりあえずの意味が わかりせん!』

 

 

のり『それでは 馬券奮闘編は パート2 で❗』

 

 

ぺえ『先週の結果なんで 今週中に あげたいものです(汗)』 

 

 

                                        のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ