noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

6/7(日)よそう屋 のりべえの安田記念を当てる〜の!


f:id:norib:20200605125430j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 安田記念を当てる〜の!』

 

ぺえ『さあ 春の東京GⅠ 5連発の最終週 安田記念ですけども!』

 

のり『はい 連発って ほんと 楽しいですね! あ 連発で 楽しいといえば このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『はい はい それでは どうぞ!』

 

のりペンネーム「大井競馬 おおいに 楽しんでました!」さんから!』

 

ぺえ『ダジャレか‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ!』

 

のり『「今週は 大井競馬場東京ダービーを含む 開催週でしたね?」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「そこで 私‥」』


f:id:norib:20200605142143j:image

 

ぺえ『最終レースですか?』

 

のり『「はい そして これ!」』


f:id:norib:20200605142241j:image

 

ぺえ『おっきい配当 つきましたね?』

 

のり『「ということで  問題です! わたくし この中のある馬券を 当てております‥ さて どれでしょう?」』

 

ぺえ『えー どうせ ワイド①④の500円とかじゃないの?』


f:id:norib:20200605142808j:image

 

のり『「ピンポン! せ、正解‥」』

 

ぺえ『やっぱりね、あ、でも 200円分 買ってたんだ‥』

 

のり『「しかし これには 続きがあって‥」』


f:id:norib:20200605142808j:image

         ︙

         ︙

         ︙


f:id:norib:20200605143041j:image

 

ぺえ『えー?』

 

のり『「はい ここまで 買ってて 当たらないなんてこと ないのですよ!てか トリプル取れなかったことの方が 悔やまれる‥」』


f:id:norib:20200605143227j:image

 

ぺえ『でも ワイド 14120円ですか!』

 

のり『「ってことで  一発逆転 ファイルレース 大井をおおいに 楽しんだのでしたー!」』

 

ぺえ『ダジャレを 楽しんでるようですが‥』

 

のり『「ということで 特別給付金10万円は 6/5(金)に 振り込まれていましたけど このお金を 溶かすことなく 安田記念に 挑めます!」』

 

ぺえ『そういえば 特別給付金の10万円 アーモンドアイの単勝に 全額ぶっこむと息巻いてませんでしたっけ?』

 

のり『「い、いや そんなことは‥ とても怖くてできません! よそう屋さんの本命は アーモンドアイじゃないと聞いたもので!」』

 

ぺえ『そうですね‥  単勝1倍台の馬 買っても つまらないですからね!!』

 

のり『「なので よそう屋さん どの馬から 買えばいいのか 教えて下さい よろしく お願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『では 土曜日も ベスト5の3頭で 決まった 絶好調 HC1馬の発表です!』

 


f:id:norib:20200606082351j:image

1位 ⑥インディチャンプ 95点

 


f:id:norib:20200606082401j:image

2位 ⑩ミスターメロディ 93点

 


f:id:norib:20200606082410j:image

3位 ⑪グランアレグリア 92点

 


f:id:norib:20200606082418j:image

4位 ⑤アーモンドアイ 90点

 


f:id:norib:20200606082427j:image

5位 ⑧ケイアイノーテック 88点

 

のり『はい 土曜日と同じ1、2位の⑥インディチャンプと 人気薄の⑩ミスターメロディで 決まったら うふふですけどね! 』

 

ぺえ『まー 選択肢には 入れますが そう甘くは ないでしょう! それでは お待ちかね 安田記念の発表です!』

 

6/7(日) 東京11R 安田記念 GⅠ 芝1600m

軸馬 ❼枠 ⑪グランアレグリア 1着

⑪→⑤①⑧⑩→⑥⑬②④

ワイド1軸流し

⑪→①⑧⑩⑥⑬②④ 7点

⑥→①⑧⑩⑬②④ 6点

ワイドBOX

⑤⑧⑩⑬ 6点

3連単1軸マルチ

⑤→①⑥⑪ 18点

計37点  7000円

 


f:id:norib:20200607141801j:imagef:id:norib:20200607141811j:imagef:id:norib:20200607141821j:image

f:id:norib:20200607141830j:image

※実際の馬券 三連単は ⑤の1着流しを加えて 買いました!


f:id:norib:20200607153008j:image

※追加


f:id:norib:20200607161405j:image

馬連 ワイド 三連単 的中!


f:id:norib:20200607161436j:image

※もう一つ 直前で 追加してました(笑)

 


f:id:norib:20200607163408j:image

 

馬単も 的中で 4種馬券的中!

 

のり『今回は ヴィクトリアより 相手強化ですので ⑤アーモンドアイの3着の馬券まで 買って 勝負です!』

 

ぺえ『はい! それでは 明日も この馬券で 競馬を 楽しみましょう!』

 

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ