noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/30(土)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるんだから!葵S


f:id:norib:20200528100710j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるんだから!』

 

ぺえ『さー ついに ついに ついに! 競馬の祭典 ダービー週ですけども‥』

 

のり『はい! 祭典ですね… 祭典といえば このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『祭典とは 大きく出ましたな…』

 

のりペンネーム「有料サイトの無料話」さんから!』

 

ぺえ『有料サイトの無料話?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ!』

 

のり『「今週は ダービー 楽しみですね!」』

 

ぺえ『はい 楽しみです!』

 

のり『「そんな楽しみなダービー たくさんの情報が あちら こちら webの中に 落ちていますけども‥」』

 

ぺえ『それは やっぱり 盛り上がってるっていう 証拠ですよね?』

 

のり『「はい で その中で 有料で 情報を提供してるサイトなどの存在は 古くからありますが‥」』

 

ぺえ『あの手 この手で 儲かるとまでは 言ってませんが それをアピールしている‥』

 

のり『「でも そのサイトって ほんと当たるのかな?とかって 1度は 思った事は あると思うんですよ‥」』

 

ぺえ『うーん 怪しいとは 思いつつ 気になります‥』

 

のり『「でも 有料サイトの有料会員になって 情報を貰ったとしたら いったい どうなるんでしょうか?」』

 

ぺえ『え、当たるんじゃないですか?』

 

のり『「普通の人ならね‥ しかし 私は 情報料 払ったら 軍資金ないんです!馬券 買えないんです!」』

 

ぺえ『って それは 頑張りなさいよ!』

 

のり『「じゃー 100歩譲って 馬券 買えたとしても 丸乗っかりで お金を 賭けることに 抵抗があるです!何故なら 美味しい話は 疑う性格だから!」』

 

ぺえ『まるで 向かない性格ですね‥』

 

のり『「しかし 当たると言ってる情報は 欲しい!」』

 

ぺえ『どっちなんだよ‥』

 

のり『「なので 有料サイトの無料話を 見て 馬券に 役立てている 昨今!」』

 

ぺえ『えー そんなのって 良い情報 入ってくるんですか?』

 

のり『「はい それはもう 役に立ちますよ! この誰もが 見れる無料話ですから 当たらないと!」』

 

ぺえ『へー』

 

のり『「例えば これこれこうなんで ジョッキーは 色気を持ってるとか‥」』

 

ぺえ『ほう ほう‥』

 

のり『「この前のレースは 馬場が合わなかっただけだから 今回 見直しとか‥」』

 

ぺえ『うん』

 

のり『「負け惜しみっぽい!」』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「まー でも どれも 勝つ気まんまんのコメントですから もし そのどれかが 勝ったとしたら  あ!そういえば この馬 あんな事 言ってたよなとかなって 当てはまちゃいそうな文面なんです‥」』

 

ぺえ『うーん じゃ それ 全部 買わなくきゃ‥』

 

のり『「ということで 活用法としては 半信半疑の考えを捨てずに HDP7ポイント馬のコメントをみて 安心したり 不安視したりが ほとんどですけども‥ それでも ホントの事も もしかしたら 言ってそうなので 実は ちょっと 情報通ぽくて 優越感に 浸っております!」』

 

ぺえ『おい おい‥ まー レースなんで 全部が 全部 陣営の思惑通り運ばないと思いますから そのくらいの気持ちで 自分の買い方に 取り入れても 根本は ブレないでしょうけど!』

 

のり『「なので 今週も ブレない HDP、HC1馬 教えてください!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『はい では 行ってみましょう 葵S HC1馬の発表です!』

 


f:id:norib:20200529082338j:image

1位 ビアンフェ 90点


f:id:norib:20200527205405j:image

2位 ビックウインク 88点

 


f:id:norib:20200527205358j:image

3位 グリンデルヴァルト 75点



f:id:norib:20200529201736j:image

4位 エレナアヴァンティ 74点

 


f:id:norib:20200527205349j:image

5位 デンタルバルーン 70点

 

のり『今回から 点数つけてみました!』

 

ぺえ『点数は 個人の見解です!ってことで  これをふまえて 軸馬の発表です!』

 

5/30(土) 京都11R 葵S (重賞) 芝1200m

軸馬 ❹枠 ⑧サヴァイヴ 5着

⑧→⑫①⑯⑤→⑮④⑦②

ワイド1軸流し

⑧→⑫①⑯⑤⑮④⑦② 8点

⑫→①⑯⑤⑮④⑦② 7点

ワイドBOX

①⑯⑤⑮ 6点

計21点  各200円

合計4200円

 


f:id:norib:20200530131025j:image

 


f:id:norib:20200530172402j:image

 

ワイド ⑫⑤的中!


f:id:norib:20200530172221j:image

 

のり『うーん あまりにも 現時点で 人気薄が 唯一のHDP7ポイント馬に なってしまったので こんな買い方に!』

 

ぺえ『流石に 10番人気以上の馬 軸にするのは 保険が 必要ですよね‥ では この馬券で 明日も 競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ