noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.9.28~29 スプリンターズS


f:id:norib:20190929210842j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 反省会!』

 

ぺえ『ということで 中山競馬場から 帰ってまいりました!』

 

のり『はい 途中、船橋ラグビーのライブビューイングのお店に 立ち寄り ラーメン屋さんにも 立ち寄り 帰ってまいりました!』

 


f:id:norib:20190929211632j:image

 

ぺえ『箸つけちゃった写真ですけども‥』

 

のり『では 反省会です!』

 

9/29(日) 中山11R スプリンターズS GⅠ 芝1200m

f:id:norib:20190929211009j:image

軸馬 ❶枠 ②ダノンスマッシュ

②→④⑯⑧⑫→①⑬⑭③

馬単マルチ

3連複フォーメーション

30点 6000円

 

ぺえ『軸馬は ②ダノンスマッシュでしたけど』


f:id:norib:20190929211016j:image

f:id:norib:20190929211054j:image

 

のり『3着!』

 

ぺえ『で?』

 

のり『⑦いない‥』

 

ぺえ『まさかの不的中(汗)』

 

のり『今日は 秋といえども とても 暑い日でした! けども2着 持ってないじゃんと よけい汗が‥』

 

ぺえ『荒れなかった‥』

 

のり『4着、6着、7着の馬は 持ってるのに ‥ 展開が 逃げ有利で(汗)』

 

ぺえ『⑦モズスーパーフレアが 残った‥』

 

のり『実際 パドックでは ⑧タワーオブロンドンが めっちゃ よく見えてて‥』

 


f:id:norib:20190929212602j:image

 

ぺえ『はい』


f:id:norib:20190929212614j:image

 

のり『軸馬 変えたかったくらい(汗)』

 

ぺえ『おい』

 

のり『でも 目の周り 黒いから 夏負け? 今日 暑いから?などなど 不安な点を 上げて紛らわせてましたが やっぱ 来るんだなと‥』

 

ぺえ『う〜ん 来ないで ほしかった!』

 

のり『というとことで 今週は 完敗でした(汗)』


f:id:norib:20190929211236j:image

 

ぺえ『配当も 2、3、1の人気順じゃ のりべえさんの出番 ありません!』

 

のり『はい!なので 来週の3重賞に 気持ちを 切り替えて 頑張りましょう!』

 

ぺえ『では 明日は スプリンターズS観戦写真を 少し‥』

 

         反省 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ