noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう!中京記念、函館2歳S


f:id:norib:20190718091629j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『さて さて 木曜日ですけども…』

 

のり『はい、今日は 函館2歳Sのプレイバックです!』

 

ぺえ『では 買い方から』

 

  11R 函館2歳S GⅢ 芝1200m

f:id:norib:20190718092332j:image

軸馬 ⑤カルリーノ
馬連 三連複
         ⑤→②③④⑦
三連複フォーメーション
         ⑤→②③④⑦→⑧⑥⑪⑯

のり『HDP 7ポイントの⑤カルリーノ 3番人気が 軸でした!』

 

ぺえ『それでは 結果です!』


f:id:norib:20190718092807j:image

 

のり『惜しくも 3着…』

 

ぺえ『でしたね…』

 

のり『1年前のこと 覚えてませんけど、悔しいです!』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『それでは3着内のHDPの詳細は 1着は 3ポイント、2着は 2ポイントと 2着は 選べません(汗)』

 

ぺえ『馬券対象に 選んでいるのは 3ポイントまでですからね…』

 

のり『はい… では 4着以下の結果はというと…』


f:id:norib:20190718093803j:image

f:id:norib:20190718093818j:image

f:id:norib:20190718093828j:image

f:id:norib:20190718093526j:image

 

ぺえ『これ見ると4、5、6着は 持ってるんですね?』

のり『だから 尚更 悔しいです! 昨年のこと  覚えてませんでしたけど‥』

 

ぺえ『おい おい‥ では 配当です!』


f:id:norib:20190718094354j:image

 

のり『これ 見ると 馬単3連複3連単万馬券に なっているので2着荒れに 期待と注意を持って 買わなければいけないようです!』

 

ぺえ『そして 今週は?』

 

のり『はい、ワイド作戦を 一部公開しようかと‥』

 

ぺえ『ワイド作戦? 週中のブログで 書いていた作戦ですか?』

 

のり『そうです!今週は HDP7ポイント馬から どこに流すか? ということで6から3ポイントまでの馬を 上位8頭まで 公開します!』

 

ぺえ『うん、で 買い方は?』

 

ワイド1軸流し

①→②③④⑤⑥⑦⑧

 

のり『でも そのまま買わないで 7ポイント馬から ワイドで 軸と②の馬が 8倍くらいを 切っていたら ③、切っていたら、④…というように 8倍から10倍の二組、それ以上を 二組 計4点で 買うという作戦です!』

 

①→② 2倍❌

①→③ 4倍❌

①→④ 8倍⭕

①→⑤ 6倍❌

①→⑥ 10倍⭕

①→⑦ 20倍⭕

①→⑧ 40倍⭕

 

ぺえ『的中率は 左側②に 近い馬が高いってことですよね?』

 

のり『はい、だから 配当だけじゃなく 優先順位を 守りましょう!でも 全部8倍に 満たない組み合わせのレースや 4点にならないレースは ケンするか、ガミりましょう…』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『でも なかなか 下のようなレースは 難しいんですけどね(汗)』


f:id:norib:20190718101821j:image

 

ぺえ『成功すれば 800円が 3980円に…』

 

のり『はい! なので 成功すれば 少額なのに 負けにくくなります!』

 

ぺえ『う〜ん 週末のレースが 非常に 楽しみに なりますね?』

 

のり『はい! そうとう 気になるところです! じゃー、どうすれば良いのか? そう そんな気になるレースの買い方は 週末の よそう屋 ブログを 見よう!』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

 

         のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ