noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえのAJCCを考えよう!東海Sも…


f:id:norib:20190116152526j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ AJCCを 考えよう!』

 

ぺえ『では 今週も 頑張っていきましょう!』

 

のり『ということで 今週から 重賞競争 1万円 勝負ということなんですが…』

 

ぺえ『どうしました?』

 

のり『買い方は 馬単マルチ 8点、三連複1軸流し 6点、三連複フォーメーション 16点 計30点ですけども…』

 

ぺえ『はい』

 

のり『配分買いの欠点を 発見してしまいました!』

 

ぺえ『って もう ですか!』

 

のり『はい 残念なことに、1レースで 1万円を 2万円にする それが 出来ない組み合わせが 存在してしまうんです! 』

 

ぺえ『いったい どんな?』

 

のり『まず 1番怖いのは 人気馬 3頭 決着です!』

 

ぺえ『そうですね… それは なんとなく わかります!』

 

のり『それと 軸馬 3着!』

 

ぺえ『あ、三連複だけの的中に なるからか…』

 

のり『で この2つのことが 重なると 悲惨です❗』

 

ぺえ『って どんな?』

 

のり『まず 人気3頭の馬単の場合が!』


f:id:norib:20190115130334j:image

 

ぺえ『当たっても 1万円くらい…』

 

のり『そして 三連複!』


f:id:norib:20190115130441j:image

 

ぺえ『三連複も 1万円弱 5件 あるのか…』

 

のり『これは 月曜の京成杯の のりべえさんの買い方を 1万円分 資金配分した物なんですが もし 3着だったら 10670円 ほぼガミでした(汗)』

 

ぺえ『そうすると 人気馬 どうしの決着では 軸馬 2着までが 最低条件なんですね…』

 

のり『はい、馬単と 三連複でやっと 倍額に(汗)』

 

ぺえ『ということで 最低でも 2着できる軸馬を探すのが大切ですね!』

 

のり『そうなんですよ…』

 

ぺえ『では そのために 種牡馬データ分析いってみましょう!』

 

2019.1.20(日) AJCC GⅡ 芝2200m 種牡馬データ分析

1位 ステイ産駒
2位 ディープ産駒
  • フィエールマン

3位 ドリジャニ産駒⭕
  • ミライエノツバサ

4位 ハーツ産駒

5位 ハービン産駒

 

    

 

 

2019.1.20(日) 東海S GⅡ ダ1800m 種牡馬データ分析

1位 アリュール産駒

2位 クロフネ産駒

3位 ディープ産駒

4位 マンハッタン産駒⭕

5位 ハーツ産駒

 

のり『どちらのレースも ディープ産駒が 気になるところ…』

 

ぺえ『明日は 人気データと まとめです!』

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

   
    最強競馬ブログランキングへ