noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)連続と1回毎 (なんでも ほどほどに おとずれて ほしい)


f:id:norib:20180603111338j:image

 

のり『のりさんです』

 

 ぺえぺえさんです』

 

 のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

 のり 『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!』

 

 ぺえ『今週も 頑張っていきましょう!』

 

 のり『ちょいと 質問です!ぺえさんは 連続と1回毎 どっちがいいですか?』

 

 ぺえ『連続と1回毎? どっちがいい? って どっちも ヤです!』

 

 のり『えー? そうじゃなくて! じゃー 連続ってことでいい? 』

 

 ぺえ『れ、連続? イヤですよ!』

 

 のり『じゃ 1回毎にしますか?』

 

 ぺえ『って 嫌がってしまいましたけど、いったい どういう意味なんですか?』

 

 

 のり『いや~ 単純に 馬券が ハズレる時 どのくらいの頻度が ツラいのか 知りたくて!』

 

 ぺえ『ハズレるのは どっちも ツラいですよ!』

 

 のり『ですよね!』

 

 ぺえ『そうですよ!』

 

 のり『でも 当たるのも ツラいんですよ!』

 

 ぺえ『どういうことですか?』

 

 のり『だいたいの人が 当てる為に やってるのが 競馬じゃないですか?』

 

 ぺえ『そうですね! 当たらないと ツラいです!』

 

 のり『でも 連続的中って 4回目くらいで 怖くならないですか?』

 

 ぺえ『え? 1回的中!よし!… 2連続的中!よっしゃ!… 3連続的中!え? また… 4連続的中? こ、怖い! 怖いです!

 

 のり『そうでしょ?』

 

 ぺえ『 こんなに 当たるはずが ないって!』

 

 のり『そう この世の終わりです!』

 

 ぺえ『チョー 怖いわっ!』

 

 のり『って 思っちゃうじゃないですか?』

 

 ぺえ『そうですね!こんなに 当たると後が怖い!(汗)』

 

 のり『だから 適度が 知りたくて!』

 

 ぺえ『う~ん 難しいですね?』

 

 のり『連続と 1回毎?』

 

 ぺえ『う~ん…』

 

 のり『ア! でも 作者 のりべえさん 全敗したこと あるらしいですよ!』

 

 ぺえ『う~ん ツラいですよね?』

 

 のり『もう… この世の終わりでした!』

 

 ぺえ『明日からの生活がね(汗)』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

   

  

     
     最強競馬ブログランキングへ