noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

9/30(土) シリウスS よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20230929212757j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

 


f:id:norib:20230929212849j:image

⑭ハギノアレグレス 1着⭕
f:id:norib:20230929212858j:image

馬連&ワイド1軸流し↑

(自信度★★★★☆)

 

のり『す、すいません! 先週 眠くて 眠くて ブログアップ 出来なかった…』

 

ぺえ『すいません…』

 

のり『で ふと気がついたら  中山 行ってて…』

 

ぺえ『おい! 行く時間あったら ブログかけるでしょ?』

 

のり『いや それ以上に この日は 入場料無料 ビール半額に 目が眩んでて ソッコー 中山 向かってた…』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『で 結果は 事後報告で 恐縮なんですが オールカマー 本命⑧ゼッフィーロ、神戸新聞杯 本命⑦ファントムシーフ 共に 3着で ワイド 大的中~! すいません!』

 

ぺえ『こら! 発表しない時に 当てるなよ!』

 

のり『なので 絶好調のよそう屋 のりべえ! 土日も 凱旋門賞も こうご期待!』

 

ぺえ『はい お詫びに スプリンターズS凱旋門賞も 発表しますんで 楽しみにしてくださいね!』

 

のり『で 土曜のシリウスSですけども うーん データ的には ★4つですけども、ほんとは ⑭ハギノアレグレス… で 大丈夫?って 思ってます…』

 

ぺえ『で なんで 本命に あげている?』

 

のり『しょうがないんですよ! このメンバー 抜けた馬いないから これが 精一杯の データ集計…』

 

ぺえ『こら こら…  でも 実績1番で 人気薄って馬は 狙い目ですけどね…』

 

のり『だから 土曜は 話半分って ことで お願いします!』

 

ぺえ『絶好調って 言葉 どこ行った?』

 

のり『ちなみに この日曜 中山いきます!しかも 指定席!  うーん 楽しみだ!』

 

ぺえ『 G1の日の指定席って 初めてですからね 楽しみです!』

 

のり『なので ビール半額じゃなくても それだけで いっぱい飲める! だから 超楽しみ!』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『でも ちゃんと ブログは アップしますんで!』

 

 

     よそう屋 のりべえ (o^O^o)