noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

6/19(土)土曜特別戦 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210618172627j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜特別戦 当てます!』

 

ぺえ『さー 今週も 土曜重賞ないですけども‥』

 

のり『はい なので 特別戦だけを 買おう!ということに 先週から したのですが ちょっと‥』

 

ぺえ『ちょっと?』

 

のり『いや 実は 土曜特別戦 3場開催 12レース中 5回的中とか 言ってましたが‥』

 

ぺえ『が?』

 

のり『そもそも 1場 3レースで 3かける3なんすよ‥ それを12レースって ゆっちゃってて ‥ す、すいませんでした!』

 

ぺえ『こら 掛け算も 出来ないのか!?』

 

のり『GⅠのある時だと 1場だけ 4レースだったから そのまま かけ3して 12レース!と思っちゃって‥』

 

ぺえ『おい おい  3週目に やっと 気づいたのかい!』

 

のり『いやー 12レースも買い方 発表なのに ブログ編集 ずいぶん 楽だな〜‥ とは 思ってたんですが‥  少なかったからなのね‥』

 

ぺえ『ボケてますね!』

 

のり『でも 9レース中 5回的中となると 的中率 55.5%! これ以上ない 成績だと思うんですよ!』

 

ぺえ『それは そうですね』

 

のり『しかも オッズ 4から5倍台は 買ってないんですから!』

 

ぺえ『回収率も 高くて 良い!』

 

のり『ということで 好評なんです!誰にも 言われたことないですけども‥』

 

ぺえ『うん 寂しい‥』

 

のり『では そんな 好評な特別戦 ワイド1軸流し 土曜日分 発表です!』

 


f:id:norib:20210618210959j:imagef:id:norib:20210618211011j:imagef:id:norib:20210618211021j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210618211034j:image

f:id:norib:20210618211048j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210618211101j:imagef:id:norib:20210618211221j:imagef:id:norib:20210618211119j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210618212111j:imagef:id:norib:20210618212126j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210618212136j:imagef:id:norib:20210618212147j:imagef:id:norib:20210618212200j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210618212208j:imagef:id:norib:20210618212219j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210618212856j:imagef:id:norib:20210618212913j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210618212928j:imagef:id:norib:20210618212937j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210618212946j:imagef:id:norib:20210618212954j:image

 

ぺえ『少頭数のレースは 3連複フォーメーションに なっておりますけども‥』

 

のり『はい オッズ5倍以下の馬券 無くそうとすると 限界も あるので‥』

 

ぺえ『では この馬券で 土曜の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ