noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

9/9(土) 紫苑S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20230908221654j:image

 


最強競馬ブログランキングへ


f:id:norib:20230908221801j:image

⑯アップトゥミー ❌
f:id:norib:20230908221810j:image

馬連&ワイド1軸流し↑

(自信度 ★★★☆☆)

 

 

のり『うーん このレース 実は 軸 候補 3頭いました… 』

 

ぺえ『はい、HDPネオ+の1位馬は ⑯アップトゥミーでは ありませんからね!第3位タイです…』

 

のり『でも 迷いに 迷って 選んだのが ⑯なんですけども…』
 

ぺえ『ちなみに HDPネオ+1位は 2頭 ②モリアーナと ⑩ソレイユヴィータでした!』

 

のり『しかし 選ぶからには 決めてとなる 要素が 必要!』

 

ぺえ『ですね! 今回は 全馬の前走を 見て 評価しました…』

 

のり『⑯は 3段階で 評価して 3ポイント!』

 

ぺえ『見事に 1位に なりました!』

 

のり『それと 決定づけた もう1つの理由は このレースのおかしな ところ!』

 

ぺえ『え?』

 

のり『実は この紫苑S 絶対に 見逃せない傾向が あるんです!』

 

ぺえ『それは?』

 

のり『枠番! この紫苑S G2になって 7回ですが 実に 複勝圏に 5回も 入っている枠が ありまして…』

 

ぺえ『マジですか!』

 

のり『8番枠! そう 8枠⑯アップトゥミー!』

 

ぺえ『はい  これで 決まりだ!』

 

のり『… ただ 不安要素もあって…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『それは  8枠の1番人気であるならば… って こと…』

 

ぺえ『って 今現在 ⑯ 6番人気じゃないですか!』

 

のり『なので 自信度★3ですが  勝負!』

 

ぺえ『え~… でも オッズが かなり良い配当なので ⑯アップトゥミーには 頑張ってもらいたいですね!』

 

 

 

    よそう屋 のりべえ (o^O^o)

 


f:id:norib:20230908230109j:image

↑ワイド 強めに買いました!