noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

8/1(日)クイーンS よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210731204823j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てますよ!』

 

ぺえ『ということで 東京オリンピック 盛り上がっていますけど‥』

 

のり『はい なので こんなの買ってみました!』


f:id:norib:20210731205418j:image

 

ぺえ『はい?』


f:id:norib:20210731205559j:image

 

のり『車載ナビのテレビ機能 運転中 画像が見れるヤーツ!』

 

ぺえ『え 今更?』

 

のり『そう あまり 運転中 テレビ見ないからいいかなと思ってた のりべえさん ついに 導入!』

 

ぺえ『ミーハーな‥』

 

のり『あまり 直視してると 危ないし 道交法違反なんですけどね‥』

 

ぺえ『じゃー いらないじゃん!』

 

のり『でも 色々と ナビの機能とか 制限されてた所が 解除されるので 便利になるのです!』

 

ぺえ『そうですか‥』

 

のり『もちろん オリンピック 終わっても 競馬 見れますからね!』

 

ぺえ『で お値段は?』

 

のり『500円‥ なんで つけなかったか 疑問に思う値段でした‥』

 

ぺえ『もっと 高価で 付けるのめんどうな物だと思っていましたからね‥』

 

のり『しかも コレ トリセツ 見たら‥』


f:id:norib:20210731210421j:image

 

ぺえ『間に かまして アースを取るだけ!』

 

のり『そう パーキングからの電流を アースに 繋げて 常時 パーキング状態にしてしまうキット!』

 

ぺえ『簡単ですね‥』

 

のり『でも 内装外し ちゃんと出来ないと 付けられませんけどね!』

 

ぺえ『ですね‥』

 

のり『なので You Tube見て ちゃんと付けましょう!』

 

ぺえ『最近 お手本 You Tubeばっかり‥』

 

のり『でも お手本は You Tubeばかりではないんですよ! 特に 明日のクイーンSは よそう屋 のりべえのブログの方が 当たるから!』

 

ぺえ『って 宣伝か!でも 大きく出ましたね? 当たるからって!』

 

のり『え、いや 当たるかも‥ うん 当たるかもです!』

 

ぺえ『やっぱ その程度の自信‥ 最近 重賞 当たってないから‥』

 

のり『でも おそらく 善戦します! んで こうご期待!』

 

ぺえ『では クイーンSの買い方 発表です!』


f:id:norib:20210731212022j:image

軸馬 ❺枠 ⑤ドナアトラエンテ

ワイド1軸流し

f:id:norib:20210731212032j:imagef:id:norib:20210731212041j:image

3連複2軸 全流し

f:id:norib:20210731212050j:image

計24点

 

のり『多分 コレで 大丈夫!うん  この2頭‥ 頑張って!』

 

ぺえ『おい おい 自信なさげ‥ そうは 言っても この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)


f:id:norib:20210801155205j:image


f:id:norib:20210801155805j:image

ウイン3!

 

てか もうちょいで 180万‥‥。

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ