noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

8/30(日)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるんだ!新潟2歳S、キーンランドC


f:id:norib:20200829160253j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんだ!』

 

ぺえ『先週の重賞は 札幌記念は ワイドトリプル、北九州記念も 2、3着のワイド的中とまずまずの結果でしたけども‥』

 

のり『はい、でも 配当 安くって 当たった気しないので 今週も 頑張りますよ!』

 

ぺえ『はい、頑張って下さい!』

 

のり『え、あ 頑張る? 頑張るといえば このコーナーも 頑張っていますよ!』

 

ぺえ『いや そこは 頑張らなくていいんですよ‥』

 

のり『それでは 行ってみましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい はい では 頑張りすぎないで どうぞ!』

 

のりペンネーム「今週は?」さんから!』

 

ぺえ『今週は?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ!』

 

のり『「今週は 何作ろ?」』

 

ぺえ『はい‥ またガレージの話ですか?』

 

のり『「そう なんか 最近 アイデアが 浮かばなくって‥」』

 

ぺえ『そうですね‥ だいぶ 作ってきましたからね‥ もう 作る物ないでしょ‥』

 

のり『「と思ってた矢先 閃いてしまって これ!」』


f:id:norib:20200829161633j:image

 

ぺえ『これ?』

 

のり『「と これ!」』


f:id:norib:20200829161708j:image

 

ぺえ『と これ‥ って なにやら もう 加工してるじゃないですか?』

 

のり『「はい 仕事 終えて 夕飯食べた後 ガレージにこもって 板切って 制作してました‥」』

 

ぺえ『夜といっても あの暑いガレージの中ですか?』

 

のり『「はい‥ それでは 問題です! これとこれで 何が 出来るでしょう?」』

 

ぺえ『何が?』

 

のり『「そして 完成はいつ?」』

 

ぺえ『うーん あんまり興味無いので いつでもいいし 勝手に どうぞ!』

 

のり『「はい それでは 正解の発表です‥  じゃ じゃ じゃーん 正解は 2、3週間後!」』

 

ぺえ『って 曖昧な正解にも やっぱり 興味 無いよ!』

 

のり『「そうですね‥ 馬券は 自己責任ですからね‥ ガレージも 自己責任で お願いします!」』

 

ぺえ『ちょっと 意味わからないんですけども‥』

 

のり『「では また来週〜!」あ、はい また来週〜!』

 

ぺえ『って 勝手に 閉めないで下さいよ! ちゃんと競馬の予想を するんですから!』

 

のり『では 今週の重賞の予想のコーナー 軽〜くいきましょう! 重賞予想のコーナーです‥』

 

ぺえ『いや ここを 本気で 書きなさい!』

 

8/30(日) 新潟11R 新潟2歳S GⅢ 芝1600m

軸馬 ❽枠 ⑪ショックアクション

⑪→⑤⑨⑧⑦→⑩④⑥③

ワイド1軸流し

⑪→⑤⑨⑧⑦⑩④⑥③

⑤→⑨⑧⑦⑩④⑥③

15点

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

8/30(日) 札幌11R キーンランドC GⅢ 芝1200m

軸馬 ❶枠 ①ダイアトニック

①→⑪⑨⑫④→⑭⑦②⑯

ワイド1軸流し

①→⑪⑨⑫④⑭⑦②⑯

⑪→⑨⑫④⑭⑦②⑯

 

のり『ってことで 今回は 軸馬 硬そうで ヒモ荒れっぽい予想!』

 

ぺえ『いや この予想スタイル いつものことですけど‥ それでは この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ