noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋のりべえの土曜重賞 当てるー!2019.9.7(土) 紫苑S


f:id:norib:20190906174601j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『さー 夏の競馬も 終わり 今週から 中山 阪神開催 楽しみな季節に なりましたねぇ』

 

のり『はい 楽しみといえば このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『って さらりと 行きますね‥』

 

のりペンネーム「日曜日は 台風が‥」さんから!』

 

ぺえ『はい、せっかくの日曜日 台風が 関東上陸ということで 要注意ですけども…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「最近 1年前の馬券を プレイバックということで 書いていますが‥」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「ブログ内 恥ずかしいこと 書いてそうで  本文 読み返してないです!」』

 

ぺえ『ですよね、本来 日記なんて 読み返すような物じゃないですから!』

 

のり『なので さらりと 馬券の買い方だけ コピーして 貼っています!』

 

ぺえ『うん』

 

のり『「でも 昨年の紫苑Sの時って 群馬に 行ってたことを 思い出しました!」』


f:id:norib:20190906180356j:image

 

ぺえ『ぐんまくん石像!』

 

のり『「うーん 懐かしい‥ あれから 1年か‥」』

 

ぺえ『てか それを 毎週 書いてんじゃん!』

 

のり『「ア‥  今年は どこにも 行かず 庭で 板切ってることでしょう…」』

 

ぺえ『台風なのに?』

 

のり『「はい、ガレージの壁貼り、毎夜 会社 終わってから 作業してたんですが、さすがに ノコギリで 板を切る音は 出せないので 日曜日に やろうと思っているのです!」』

 


f:id:norib:20190906182418j:image

 

ぺえ『ノコギリで 切るの たいへんですね?』

 

のり『「うん、今日 朝 早起きしたので 1枚切ってみたら こりゃ死す と思い 丸ノコ 借りました! これで 100人力!」』

 

ぺえ『のりべえさんの100人分じゃ 普通の人の50人分ですけどね‥』

 

のり『「なので この日曜日は 資材調達と 板切りをしようと思ってるところに 台風‥」』

 

ぺえ『嫌なタイミング‥』

 

のり『「ですが 台風に 負けないように 頑張りますので 台風に 負けない 競馬予想を  お願いします!」』

 

ぺえ『はい!それでは HDP7ポイント馬の 発表から!』

 

紫苑S HDP7ポイント馬

①エアジー

⑤レッドベルディエス

⑧グラディーヴァ

 

のり『いやー また3頭か‥ なので ほどよく あみだくじが 行われ 軸馬の発表です!』

 

ぺえ『だから ちゃんと データ重視で 選んでるって!』

 

9/7(土) 中山11R 紫苑S GⅢ 芝2000m

軸馬 3枠 ⑤レッドベルディエス

⑤→⑧①⑥⑬→⑭⑮②⑫

馬単マルチ

⑤→⑧①⑥⑬

3連複フォーメーション

⑤→⑧①⑥⑬→⑧①⑥⑬⑭⑮②⑫

ワイドBOX

①⑤⑧

33点 5000円

 

のり『明日は 勝負の一鞍 頑張りましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ