noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー!2019.4.13(土) アーリントンC、中山GJ

f:id:norib:20190411092401j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『ということで 土曜日は アーリントンCと 中山GJを 予想してみたいと思います!』

 

のり『しかし その前に!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『ニキビで 悩む その前に!の前に!』

 

ぺえ『プロ〇クティブの前にって おい 』

 

のり『お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい はい 今日は どんなネタでしょう?』

 

のり『千葉県に お住まいの「中山競馬場のお帰りの前に」さんから!』

 

ぺえ中山競馬場の帰りの前に…?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! いつも お世話に なっております!」 ア、こちらこそ…』

 

ぺえ『って 誰なんですか?』

 

のり『「えーと なんと お教えしたら 良いでしょう… 中山競馬場に 行って 勝った時だけ 来ていただいている… は、数少ない来店なので… ざっくり プライベートで たまに 来ていただいている店の者です!」 ア!』

 

ぺえ著作権の関係で 店名 言えないですけど まるで 馬券 当たらないヤツみたいに 言わないでください! あってるけど…』

 

のり『「なので ちゃんと 許可 取って 店に 迷惑かからないように 書いてくださいね!」』

 

ぺえ『わかりました!』

 

のり『「しかし この度 私の店 テレビ朝日のAM9:55~ 放送中のじゅん散歩に 出ることに なりまして…」』

 

ぺえ『えー 本当ですか!?』

 

のり『「はい、まだ いつ放送するのか 分かっていませんが 近々!」』

 

ぺえ『へー すごい!』

 

のり『「そして その時 高田純次さんと 店先で 一緒に 撮った写真が…」』

 

ぺえ『ど、どうしました?』

 

のり『「う~、許可 取ってないので お出しできません!」』

 

ぺえ『ちょ ちょっと ちゃんと 店主さんに 聞いて聞いてくださいよ!』

 

のり『「そうですね… そうしたいんですが…」』

 

ぺえ『どうしました?』

 

のり『「えっと ちょっと 言いにくいんですが このブログに 載せるってことですよね?」』

 

ぺえ『そうですよ!』

 

のり『「って ことは…」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「恥ずかしい…」』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『「だって 今さら のりさん ぺえさんで 恥ずかしいブログ 書いてるんですが それに 写真 載せたいなんて 言えるわけがない!」』

 

ぺえ『なんでですか!』

 

のり『「口が 裂けても❗」』

 

ぺえ『って そこまで 拒絶!』

 

のり『「なので こっそり 宣伝に きました…」』

 

ぺえ『こっそり ですか…』

 

『「まー じゅん散歩さえ 放送してしまえば 店名も わかると思うので 役は 果たせるし…」』

 

ぺえ『そうですね…』

 

のり『「ということで 先に 日本デビューしますんで のりべえさんも…」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「ここまで 上がってこい❗」』

 

ぺえ『って そんなこという 店主さんじゃ ありませんからね!』

 

のり『「ア、以前 このブログで 無許可で 料理 貼り付けてた…」』

 

f:id:norib:20190411101722j:image

 

ぺえ『天ぷら屋さんで 天ぷら食べてない図 って おい!』

 

のり『「ということで 今週は 中山競馬場 現地観戦 よろしければ ご利用 お待ちしています!」』

 

ぺえ『って その言葉も 許可 取ってないでしょ…』

 

のり『それでは ちゃんと お店に 行けるよう  土曜から 頑張っていきましょう! 追い切り診断 ランキングです❗』

 

アーリントンC 追い切り診断 ランキング

1位 ユニコーンライオン 95点

f:id:norib:20190412212512j:image

 

 

2位 ミッキーブリランテ 93点

f:id:norib:20190412212542j:image

 

 

3位 ヴァンドギャルド 92点

f:id:norib:20190412212602j:image

 

ぺえ『たぶん 人気に ならないであろう ユニコーンライオンですか…』

 

のり『そして 中山GJから』

 

 

オジュウチョウサン 88点

f:id:norib:20190412212928j:image

 

ぺえ『ということで 土曜日のH.D.P馬券術 軸馬 発表です!』

 

4/13(土) 中山11R 中山GJ  JGⅠ 障4250m

軸馬 5枠 ⑤オジュウチョウサン

⑤→①④③⑩

三連単フォーメーション

⑤→①④③⑩→①④③⑩

計12点 4000円

ーーーーーーーーーー

 

4/13(土) 阪神11R アーリントンC GⅢ 芝1600m

軸馬 6枠 ⑫ヴァンドギャルド

⑫→⑭③⑰⑮→⑩⑨①②

馬単マルチ

⑫→⑭③⑰⑮

三連複フォーメーション

⑫→⑭③⑰⑮→⑭③⑰⑮

⑫→⑭③⑰⑮→⑩⑨①②

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーー

 

4/13(土) 福島11R ラジオ福島賞 ダ1150m

軸馬 1枠 ①スズカグラーデ

①→⑨⑩⑤⑧→②④⑪⑭

馬単マルチ

①→⑨⑩⑤⑧

三連複フォーメーション

①→⑨⑩⑤⑧→⑨⑩⑤⑧

①→⑨⑩⑤⑧→②④⑪⑭

計30点 3000円

 

のり『ということで 3鞍 頑張って 日曜に 繋げよう❗』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ