noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの桜花賞を考えよう! NZT、阪神牝馬Sも…


f:id:norib:20190403101009j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 桜花賞を考えよう!』

 

ぺえ『さあ 今日は 桜花賞 まとめです!』

 

のり『そう、桜花賞といえば サクラですよね?』

 

ぺえ『はい、綺麗な…』

 

のり『お店に どっとおしい寄せて あたかも 繁盛しているかのように見せる演出… 綺麗ですねー!』

 

ぺえ『って どこが ですか! サクラ 違いですよ!』

 

のり『サクラ違いですか… はい はい はい』

 

ぺえ『もう ちゃんとしてくださいよ?』

 

のり『ア、あのサクラですか? よく 間違えるんですよね~ それで 売れた曲を 思い出しますよ! サクラが サクラで サクラが 売れた的な…』

 

ぺえ『サクラ違いの話しに 変わってるし!』

 

のり『で サクラと いえば お花見です! 楽しみなのは…』

 

ぺえ『ですね! のりべえさんは 花より だんご…』

 

のり『より お酒ですけど…』

 

ぺえ『最近 いくらでも 飲んでしまう…』

 

のり『それで 困った事が…』

 

ぺえ『何かしました?』

 

のり『う~ん、何かしたというより これから、ちょっと やばいんですよね…』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『今週の金曜日 明日、会社のお花見が あるんです…』

 

ぺえ『ア、金曜日といえば…』

 

のり『そう、よそう屋の予想ブログ、どうしようかな…』

 

ぺえ『ですよね… 時間的に かなり 遅い時間に アップすることに なりそうですが…』

 

のり『は しょうがないんですが、いつも 晩酌しながら 予想してるんです!』

 

ぺえ『おい』

 

のり『ですが、今回は お花見という 本気飲み 大丈夫かな?』

 

ぺえ『って でーすいは やめてください!』

 

のり『ですよね、あの状態で あの予想! 本気飲みで この予想!』

 

ぺえ『どっちに 転ぶかって 思ってます? ダメに 決まってるじゃないですか!』

 

のり『そうですか、じゃ~ 日中 お酒 飲む前に 予想して アップする前に でーすいで 編集するなんてのは どうですか?』

 

ぺえ『でーすいで 編集する意味が わかりません!』

 

のり『え… じゃ、ぺえさんは でーすいした人は 馬券 買っちゃいけないと いうんですね… それは お酒好き全員を 敵に回すと同義ですが 大丈夫?』

 

ぺえ『って 最近 的中率 悪いんだから つべこべ言わず、せっかくの予想 シラフで 頑張りなさい!』

 

のり『は、はい… が、頑張ります❗』

 

ぺえ『では 今週の波乱予想です!』

 

桜花賞

小波

10000円勝負

 

NZT

中波乱

5000円勝負

 

阪神牝馬

大波乱

5000円勝負

 

のり『GⅠは もちろん 10000円勝負ですが、土曜日は 5000円で 大丈夫そうですね!』

 

ぺえ『では 明日は 少し遅いブログアップに なりそうですが 朝までには 必ず… お楽しみに!』

 

  

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ