noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの高松宮記念を考えよう!日経賞、毎日杯、マーチSも…


f:id:norib:20190318124735j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 高松宮記念を考えよう!』

 

ぺえ『さあ 今週は GⅠ 高松宮記念です! 楽しみですね?』

 

のり『さあ 今週は お車 納車です! 楽しみですね?』

 

ぺえ『って また 被せるんですか?』

 

のり『まー GⅠは 楽しみですけど、その前に N‐VAN 納車が 3/21(木)に 決定してるんですよ!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『土曜日の日 ディーラーから 車検証 出来たので 保険屋さんに FAXしておきますと 連絡が 入ったから もう ディーラーには 届いてるんだなあ…』

 

ぺえ『そういえば ディーラーに 見に行きませんでしたね?』

 

『はい、納車日まで とっておきたくて…』

 

ぺえ『いつもだったら 一目散に 見に行くのに…』

 

のり『うん、でも 今回は… その代わり YouTubeで 毎日 観てます(笑)』

 

ぺえ『そうですね、もう 観る動画ないくらい みましたよね?』

 

のり『バイクを乗せたり、車中泊したり、DIYしたり…』

 

ぺえ『たくさんありましたが…』

 

のり『面白いのは 洗車映像!』

 

ぺえ『って 面白いの意味が 間違ってますよ! 洗車してる映像なんて 面白くないのに…』

 

のり『ネタないってのが 面白い… あと こんなに たちが高いのかと 想像も 膨らむし…』

 

ぺえ『何気に 参考にしてるんですね?』

 

のり『もちろんです、車が きたら どうしようと いろいろなこと 考えてますから! あ、そうそう 参考に!といったら このブログ 枠番データ分析です!』

 

ぺえ『って 無理矢理 繋げるんですね…』

 

高松宮記念 枠番データ分析

1位 5枠 26.5%

2位 2枠 25.2%

3位 4枠 23.9%

 

ーーーーーーーーーー

 

日経賞 枠番データ分析

1位 4枠 32.6%

2位 1枠 30.8%

3位 5枠 27.5%

 

ーーーーーーーーーー

 

毎日杯 枠番データ

1位 2枠 29.2%

2位 4枠 26.4%

3位 8枠 25.0%

 

ーーーーーーーーー

 

マーチS 枠番データ分析

1位 7枠 23.9%

2位 6枠 22.3%

3位 5枠 21.7%

 

のり『これといって あれですが 今の時点では コメントありません(笑)』

 

ぺえ『ですね… 明日は 種牡馬データです!』

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ