noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー!2019.3.16(土) フラワーC、ファルコンS


f:id:norib:20190314090806j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『さー 土曜の重賞です!』

 

のり『さー お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『って 雑な…』

 

のり『それでは ペンネーム「Zから Vへ」さんから!』

 

ぺえ『う~ん ちょっと意味 分からないペンネームですけど…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!今週  ずっと車の話をしてきた者です!」 奇偶ですねー、のりべえさんも 車 買い替えで 大変なんですよ… 』

 

ぺえ『また このくだりですか…』

 

のり『「9年間 乗った車から代車に なって…」』

 

f:id:norib:20190314091602j:image

 

ぺえ『って やっと 車の写真 登場!』

 

のり『「こんな車 貸してもらいました(汗)」』

 

f:id:norib:20190314091754j:image

 

ぺえ『ホンダ CR‐Vですか…』

 

のり『「もう とんでもなく 高い車で 他に貸せる代車ないからと 迷惑なくらい おっきい車を 貸して もらいました(笑)」』

 

ぺえ『おい おい!』

 

のり『「そうですね… 誰も 聞いてないよ!という言葉が 聞こえてますが この車って 高級SUVとして 生まれ変わったんですよ!」』

 

ぺえ『そうですか…』

 

のり『「そう 私、みなさんには 内緒にしてきましたが 確かに 貧乏人です!」』

 

ぺえ『いや、内緒にしてないですけど!』

 

のり『「そんな私が こんな高級車に 乗れる日が 来るなんて…」』


f:id:norib:20190314092701j:image

 

ぺえ『内装 革ばり 電動シート シートヒーター付き!』

 

のり『「こんな至れり尽くせりの車 乗ったことがない!」』

 

ぺえ『良かったですね!』

 

のり『「そんな私が この車のインプレションとか おこがましいですが 聞いてください!」』

 

ぺえ『って 書くんですか!』

 

のり『「第一印象は…  先程です!」』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「で 第2印象 乗った感想ですが 重い!けど ハイブリット!」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「けっして なれるまで 取り回しがいいとは 言いませんが この大きさでも 細い道のスレ違い 平気です!」』

 

ぺえ『真中に 線ない道ばかりが 通勤路ですからね…』

 

のり『「あと イーコンモードで 低燃費で 走っているのですが ちょっと重い印象、走らないって ことじゃなく 走らせないって 感じ…」』

 

ぺえ『スピードを抑えさせ 燃費を稼ぐみたいなことですかね…』

 

のり『「あと 気になるのは ホンダセンシングの介入です…」』

 

ぺえ『今度の車にも ついてますが 先に 体験したんですね…』

 

のり『「はい、それがもう 最悪でして…」』

 

ぺえ『どうしてですか』

 

のり『「例えるなら 若い(免許取り立ての)頃 おふくろ 乗せて走った時 あんたの隣に 乗ってたら あたしの寿命 ちぢまるよ! と カーブのたびに 警告音…」』

 

ぺえ『どんな警告音! でも ひどい運転してるからですよ…』

 

のり『「いや、これじゃ 自由がない!」』

 

ぺえ『そう とりますか…』

 

のり『「なので この車は 環境に優しい、人にも 優しい、運転している人に 厳しい車です❗」』

 

ぺえ『おい おい!って くれぐれも 個人の感想です(汗)』

 

のり『「ということで 明日も お葉書 書きますので 土曜重賞 頑張って下さい!」 はい、ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます! ア、ペンネームの意味 教えてもらってないからですね…』

 

のり『それでは 追い切り診断ランキングです!』

 

 

フラワーC 追い切り診断 ランキング

1位 エールヴォア 90点

f:id:norib:20190315211936j:image

 

 

2位 アイリスフィール 88点

f:id:norib:20190315211953j:image

 

 

3位 レオンドーロ 87点

f:id:norib:20190315212010j:image

 

ーーーーーーーーーー

 

ファルコンS 追い切り診断 ランキング

1位 ハッピーアワー 92点

f:id:norib:20190315212253j:image

 

 

2位 シングルアップ 90点

f:id:norib:20190315212316j:image

 

 

3位 ドゴール 89点

f:id:norib:20190315212334j:image

 

 

ぺえ『なかなかの高得点の馬が いますね! それでは 気になる 土曜重賞 H.D.P馬券術 軸馬 発表です!』

 

3/16(日) 中山11R フラワーC GⅢ 芝1800m

軸馬 5枠 ⑦エールヴォア

⑦→③⑫④⑨→⑧⑩②⑤

 

のり『追い切りで ピピっときました!』

 

ぺえ『でも 最近の のりべえさん この騎手との相性 良くないですからね、どうでしょう…』

 

のり『誰が 乗ってるのか 知らないので 大丈夫!』

 

ぺえ『おい!でも 頑張って 当てたいですね…』

 

ーーーーーーーーーー

 

3/16(土) 中京11R ファルコンS GⅢ 芝1400m

軸馬 8枠 ⑮ハッピーアワー

⑮→⑩⑦③⑪→⑨⑭⑬④

 

のり『こちらも 追い切り診断 1位なので 自信あります!』

 

ぺえ『ほう、でも この騎手も 相性 良くないですけど?』

 

のり『い、いえ 誰が 乗るかは 知りません! が、がんばれー!』

 

ぺえ『ということで 今週こそ 万馬券 取りましょう!』

 

 

                           よそう屋 のりべえ (о´∀`о) 

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ