noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのFレビューを 当てる~の! 2019.3.10(日) 金鯱賞も…


f:id:norib:20190307102538j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ Fレビューを 当てる~の❗』

 

ぺえ『さー 日曜は 2重賞、Fレビューと 金鯱賞 頑張って 当てたいですけども…』

 

のり『はい! 頑張って といえば このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『行く気まんまんですね… では どうぞ』

 

のりペンネーム「泣きの一回」さんから!』

 

ぺえ『また 変なペンネームですね…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! 実は 昨日の一生のお願いさんの話に 感銘を受けて お便りを 書かせていただきました…」 そうですか… 』

 

ぺえ『どう 感銘を受けたか わかりませんが…』

 

のり『「人が 一生のお願いをするということは 人生をかけて 一度だけ いうということなんですよね?」』

 

ぺえ『と言ってましたが、回りからは 軽く思われてますけど…』

 

のり『「そんな 一生のお願いさんは 偉いと思ってます!」』

 

ぺえ『まー 普通に 考えたら そうですけどね…』

 

のり『「し、しかし、自分は…」』

 

ぺえ『自分は?』

 

のり『「泣きの一回、ほんと 泣きの一回だから!って…」』

 

ぺえ『うさんくさい!』

 

のり『「ほ、ほんと 申し訳ない…」』

 

ぺえ『でも…』

 

のり『「はい! 大概 聞いていただけるんですけどね(笑)」』

 

ぺえ『ずるい 言葉だ…』

 

のり『「なので 土曜重賞 外れてたとしてても 泣きの一回!今週は 頑張って下さい!」 わかりました! 頑張ります!』

 

ぺえ『ほんとは それじゃ 今週は 困るんですけどね… (ちなみに 木曜日に ブログ作成しています)』

 

のり『それでは 追い切り診断 ランキングです❗』

 

Fレビュー 追い切り診断 ランキング

1位 アウィルアウェイ 90点

f:id:norib:20190309210250j:image


2位 プールヴィル 90点

f:id:norib:20190309210151j:image

 

3位 アズマヘリテージ 88点

f:id:norib:20190309210218j:image

 

ーーーーーーーーーー

 

金鯱賞 追い切り診断 ランキング

1位 ムントオブリガード 92点

f:id:norib:20190309210135j:image

 

 

2位 ダノンプレミアム 90点

f:id:norib:20190309210541j:image

 

 

3位 リスグラシュー 89点

f:id:norib:20190309210600j:image

 

ぺえ『と なりました!』

 

のり『それでは 日曜の買い方です❗』

 

3/10(日) 中山11R アネモネS 芝1600m

軸馬 6枠 ⑫ルガールカルム 

⑫→④⑭①⑤→⑩⑥⑬⑨

 

ぺえアネモネSは ⑫ルガールカルムを 選びましたね!』

 

のり『はい、変な名前だから(笑)』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『いえ 中山での好走が 光るので!』

 

3/10(日) 阪神11R Fレビュー GⅡ 芝1400m

軸馬 6枠 ⑫キュールエサクラ

⑫→⑧⑪⑥⑮→⑤②⑨⑩ 

 

ぺえ『⑫キュールエサクラですけども?』

 

のり『今回のFレビューは むずかしくて どれ選んでも 自信ないです…』

 

ぺえ『おい おい(汗)』

 

のり『でも 芝の千四なら と思って!』

 

3/10(日) 中京11R 金鯱賞 GⅡ 芝2000m

軸馬 7枠 ⑪リスグラシュー

⑪→⑥⑦⑧⑬→④①⑩⑨

 

ぺえ『結局 ⑪リスグラシューですけど?』

 

のり『なんか 迷えば 迷うほど 答えが 出なくって(汗)』

 

ぺえ『そうですね、今週は どのレースも 荒れそう…』

 

のり『なので どれ買っても 高配当になりそうなので すべてのレース いつもの30点 均等買いで 3000円、万馬券 狙いで 勝負です❗』

 

ぺえ『てか 資金ないですからね(笑) 』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ