noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの中山記念を考えよう! 阪急杯も…


f:id:norib:20190218131235j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 中山記念を考えよう!』

 

ぺえ『まとめ編ですけども、写真を もう ちょっと(笑)』


f:id:norib:20190218161213j:image

 

のりフェブラリーSパドック!』

 


f:id:norib:20190218161313j:image


f:id:norib:20190218161339j:image

 

ぺえ藤田菜七子効果で パドックは ごった返してましたね』

 

のり『いつも (割りと)空いてるスタンドの向い側も 混んでまして…』


f:id:norib:20190218161358j:image

 

ぺえ『破れかぶれで シャッター 押してた…』

 

のり『でも 拡大してみると のりべえさんの軸馬 ⑥インティ 撮れてて 良かった!』


f:id:norib:20190218161728j:image

 

ぺえ『⑦番 撮ったかもって 言ってましたけど  当てずっぽうが 当たりました(笑)』

 

のり『そして 実際に 買った 1万円配分買いは…』

 

2/17(日) フェブラリーS GⅠ ダ1600m

軸馬 4枠 ⑥インティ 
⑥→②⑩③①→⑭⑪⑧⑤

 

(馬単マルチ ⑥→②⑩③①)
f:id:norib:20190218163116j:image

(三連複1軸流し ⑥→②⑩③①)
f:id:norib:20190218163130j:image

(三連複フォーメーション ⑥→②⑩③①→⑭⑪⑧⑤)
f:id:norib:20190218163144j:image

f:id:norib:20190218163202j:image

f:id:norib:20190218163556j:image

 

ぺえ『結果的に 1軸流しの 4頭流しで 決まりましたね』


f:id:norib:20190218163803j:image

 

のり『はい、決着は 1番人気、2番人気で 決りましたが 馬単 750円だったので 1万円越えの払い戻しに なりました(笑)』

 

ぺえ『これも GⅠと 藤田菜七子効果が あったと思われますね(笑)』

 

のり『マー これが 人気の盲点という ことなんでしょうけど…』

 

ぺえ『でも レジェンド 武豊騎手の優勝は 素直に うれしい(笑)』

 

のり『馬券が 当たって ちょー うれしい 競馬場観戦でした(笑)』

 

ぺえ『それでは 土曜日は 重賞 ありませんけど メインレース 買い方 掲載予定です!』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     
     最強競馬ブログランキングへ