noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの重賞競争を考えよう! フェアリーS、日経新春杯、京成杯


f:id:norib:20190107071853j:image

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 重賞競争を考えよう!』

 

ぺえ『今週は 3日開催の3重賞ということで 馬券好きには たまらない 3日間になりますね!』

 

のり『貧乏人には 貯まらない3日間ですね…』

 

ぺえ『って どんな卑屈なんですか?』

 

のり『だって 金杯 当たらないし、シンザンでも 振るはないし…』

 

ぺえ『自暴自棄に なってますね…』

 

のり『だって あんなに 地方競馬 絶好調で 鳴り物入りで 挑んだ JRA、返り討ちに されてたんですよ!』

 

ぺえ『まー そういう時も ありますよ… データが 合わない時とか、特に 前回は 追い切り診断 出来なかったじゃないですか、それに まだ まだ 今年 はじまったばかりですからね!』

 

のり『う~ん そうですね… こっちには 1年間 頑張ってきた 実績が ありますからね!』

 

ぺえ『はい、大丈夫です! きっと きっと 大丈夫!』

 

のり『では 頑張っていきましょう… 重賞 連チャンで はずして 落ち込んでも 立ち上がってきた 実績を 胸に❗』

 

ぺえ『って どんな実績を 積んできたんですかー…』

 

のり『それでは 枠番データ分析です!』

 

土曜日 フェアリーS

  1. 2枠 28.0%

  2. 4枠 23.5%

  3. 7枠 20.8%

 

ーーーーーーーーーー

 

日曜日 日経新春杯

  1. 5枠 34.1%

  2. 7枠 32.4%

  3. 1枠 30.4%

 

ーーーーーーーーーー

 

月曜日 京成杯

  1. 7枠 23.5%

  2. 1枠 23.2%

  3. 2枠 21.9%

 

ぺえ『ということで いつも通り 気張らず 頑張っていきましょう!』

 

 

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ