noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの京成杯AHを考えよう! 紫苑S、セントウルSも…


f:id:norib:20180903122927j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 重賞競争 考えよう!ってことで 火曜日は…』

 

ぺえ種牡馬データですね!』

 

のり『はい、さっそく 先週の結果から 見ていきましょう!』

 

 

新潟記念 GⅢ 芝2000m

  1. グリュイエール      11着
  2. スズカディープ      10着
  3. ベアインマインド    8着

 

札幌2歳S GⅢ 芝1800m

  1. センチセシリア     13着
  2. ニシノデイジー       1着

 

小倉2歳S GⅢ 芝1200m

  1. シングルアップ      6着
  2. ブルベアオーロ      9着

 

ぺえ『って 大ハズレ!』

 

のり『いや いや 新潟と 小倉は 無理矢理 出してきたデータだって 言ったたじゃないですか(汗) 札幌2歳Sは ちゃっかり 勝っちゃてるし…』

 

ぺえ『でも 軸馬に 出来ませんでしたよね?』

 

のり『はい、H.D.P的には ヒモ中のヒモで、ア! 入れなくちゃと思って 入れたくらいの 穴馬でした(笑)』

 

ぺえ『迷った時の種牡馬データですからね…』

 

のり『それでは 今週の種牡馬データです❗』

 

京成杯AH GⅢ 芝1600m

枠番データ
  • 2枠 4枠

種牡馬データ
  1. ヒーズインラブ

 

 

紫苑S GⅢ 芝2000m

枠番データ
  • 1枠 2枠

種牡馬データ
  1. カレンシリエージョ
  2. ノームコア

 

 

セントウルS GⅢ 芝1200m

枠番データ
  • 2枠 5枠

種牡馬データ
  1. ファインニードル
  2. フミノムーン

 

ぺえ『今回は どうですか?』

 

のり『どのレースも 人気に なりそうな馬が 血統背景から 大丈夫そうなデータになりましたね!』

 

ぺえ『ほんとは 人気 出ない馬が 種牡馬データで 出てきて ほしいところですが… それでは 明日は 人気データ検証です!』

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

   
   最強競馬ブログランキングへ