noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのアーリントンカップ GⅢ 2018.4.14


f:id:norib:20180412141409j:image

 

f:id:norib:20180414082548j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『さて 今週は 3重賞ということで 頑張っていきましょう!』

 

ぺえ『JGⅠは 別の予想の方法なので 省きますね!』

 

のり『先週の結果から みると H.D.P馬券術の軸馬選びは 70%❗ くらいでは ないでしょうか?』

 

ぺえ『って 何で クエスチョン?』

 

のり『ざっと 計算して 31戦して 20回くらい 軸馬 きてるはず!』

 

ぺえ『それだと 64.5%なんですけど… ナゼ 見栄を張る?』

 

のり『じゃ、じゃ~ 四捨五入して…』

 

ぺえ『四捨五入したって… 65…』

 

のり『100%です❗』

 

ぺえ『どの桁 四捨五入してんですか!』

 

のり『なので タワーオブロンドンに ならなくても その馬で いきましょう❗』

 

ぺえ『って おい!では H.D.P馬券術の発表です!』

    

    


f:id:norib:20180412141448j:image

  • 枠番 ①④⑤⑥⑦⑧⑨
  • 騎手 ⑪⑥①⑩⑤⑧②⑦④⑫⑨
  • 種牡 ⑦⑪②⑬①⑧⑩⑨
  • 的距 ⑧①⑥⑩②⑨⑫
  • 脚質 ①⑩⑨③⑤⑦⑪
  • 人気 ②①⑩⑬⑫⑦⑤④
  • ひい ②⑥

 

のり『軸馬は 6ポイントで❗』

 
f:id:norib:20180413215508j:image

 

ぺえ『タワーオブロンドンじゃないの?』

 

のり『やっぱりね(汗) でも H.D.P馬券術 信じます❗』

 

ぺえ『では 買い方です!』 

 

馬連 1軸流し

f:id:norib:20180413215736j:image

3連複 1軸流し

f:id:norib:20180413215746j:image

3連複フォーメーション

f:id:norib:20180413215758j:image

ワイド 1軸流し

f:id:norib:20180413215815j:image

                                                           計30点

 

のり『ってことで 計3000円 タワーオブロンドンじゃないけど で 勝負❗』

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ