noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/15(日)エリザベス女王杯、福島記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201111140139j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 エリザベス女王杯を 当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 日曜は エリザベス女王杯福島記念と 楽しみなレースが ありますが‥』

 

のり『はい 日曜も  頑張りましょう!ということで このような お葉書が 届いております!』

 

ぺえ『え、どんな お葉書?』

 

のり『はい! それでは 行きましょう 大好評 お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『(好評かどうかは 別として)  どうぞ!』

 

のりペンネーム「ほぼ 当たる!」さんから!』

 

ぺえ『ほぼ 当たる?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「先週 ちょっと ガレージの作業道具が 届かなくて 途中から 馬券 買う方に 集中してしまったんですよ〜」』

 

ぺえ『メインレースの時に お金なくなって 賭けられなくなるから 極力 我慢してるのに 買ってたんですか‥』

 

のり『「馬券選ぶ時って この馬は 絶対来ると思ったけど じゃー ヒモは?って めっちゃ迷うじゃありませんか? 」』

 

ぺえ『ヒモ抜けは 多々ありますね‥』

 

のり『「しかし 先週の買い方 2軸で ワイド1軸ずつ流し8点と7点で ワイドW的中!」』

 

ぺえ『珍しく ダブル ダブルと 当たってましたよね!』

 

のり『「そう ここに ヒントが あったんです!企業秘密で 詳しく言えませんが‥  だから ヒモの選び方を 一新できた!うーん そうだな‥ これは もう 革新的な選び方‥ なので名称が 必要 そう 名付けて HH選び! 」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「必殺なヒモ選び!」』

 

ぺえ『てきとうだ‥』

 

のり『「HH選び‥  偶然 これを 発見したんです!なので 試しに 土曜日の後半のレースから この買い方を 発表しました!結果は?」』

 

ぺえ『一応 前乗りブログなんで 分かりません‥』

 

のり『「きっと がっぽ がっぽ 儲けたことでしょう!」』

 

ぺえ『うーん‥ 分かりませんが‥』

 

のり『「それというのも HDP馬券術と HH選びのなせる技!軸馬選びさえ 間違わなきゃ きっと 大丈夫でしょう!」』

 

ぺえ『そこが 難しいんじゃないですか?』

 

のり『「ということで よそう屋さん 日曜も HDPとHHの掲載で がっぽ がっぽ お願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『自分で 発見して よそう屋に 掲載させるって お葉書‥ このコーナー 誰が 書いてるか バレバレですけどね‥』

 

のり『それでは HDP&HHから!』

 

11/15(日) 東京競馬場

  8R ⑨→①②③⑤⑥⑦⑪⑬⑮

  9R ⑥→①②③④⑤⑧⑨⑪

12R ①→②⑤⑦⑩⑪⑬⑭⑮

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/15(日) 阪神競馬場

  1R ⑥→①②③④⑦⑧⑪⑫

  3R ①→②④⑥⑨⑪⑫⑬⑭

  6R ④→①②③⑤⑥

  8R ①→②④⑤⑥⑦⑧⑨

12R  ⑬→①②③⑤⑦⑨⑩⑫

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/15(日) 福島競馬場

  1R ⑩→②④⑤⑧⑨⑫⑬⑯

  8R ⑯→①④⑥⑧⑨⑫⑭⑮

10R ⑫→①④⑤⑦⑨⑪⑭⑯

 

※ヒモは 単純に 番号順

 

ぺえ『はい! それでは 重賞の買い方です!』

 

11/15(日) 阪神11R エリザベス女王杯 GⅠ 芝2200m

軸馬 ❽枠 ⑱ラッキーライラック

⑱→⑬⑪⑥④→⑧⑤⑯⑮

3連複フォーメーション

⑱→⑬⑪⑥④→⑬⑪⑥④⑧⑤⑯⑮ 22点

ワイド1軸流し

⑬→⑱⑪⑥④⑧⑤⑯⑮ 8点

計30点

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/15(日) 福島11R 福島記念 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❺枠 ⑨ヴァンケドミンゴ

⑨→④⑯⑦⑮→⑫⑤⑩⑪

ワイド1軸流し

⑨→④⑯⑦⑮⑫⑤⑩⑪ 8点

④→⑯⑦⑮⑫⑤⑩⑪     7点

計15点

 

のりエリザベス女王杯は 悩みに 悩んで ⑱ラッキーライラック‥』

 

ぺえ『大外 引きましたからね‥』

 

のり福島記念は 自信の⑨ヴァンケドミンゴ! あとは どうにか ヒモに 人気薄が 来て!』

 

ぺえ『どうなりますか‥ 土曜日は どうやら プラス収支で 終えた模様、日曜も この調子で 行きたいですね! それでは 日曜は たくさん 馬券 買って 競馬を楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ