noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの中山ダートを当てるんです!2020.1.11(土)


f:id:norib:20200110162812j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜日 中山ダートを当てるのさ!』

 

ぺえ『って 題名 変わってるし‥』

 

のり『それでは いきましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい! 土曜日は 重賞ないので 何か面白いこと 書いてください!』

 

のりペンネーム「ドレスコードです」さんから!』

 

ぺえドレスコード?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんはー』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「ドレスコードって ご存知ですか?」ドレスコード ふむふむ‥』

 

ぺえ『おい! のりさんは 別として 聞いたことありますよ!』

 

のり『「実は 来週 JRAに 呼び出しくらって  観覧席に!」』

 

ぺえ『観覧席が 当たって 招待されたんでしょ!?』

 

のり『「はい 平たくいうと‥」』

 

ぺえ『平たく 言いなさい‥』

 

のり『「競馬仲間 A君が 観覧席 当たったので 行けることに なったんですよ!もう 今から ワクワク ドキドキで‥」』

 

ぺえ『良かったですね  てか 今から ワクワク ドキドキしてると 当日 熱 出しますよ!』

 

のり『「子供か! で ドレスコードです!」ドレスコード ふむふむ‥』

 

ぺえ『って のりさん わかってないし‥』

 

のり『「調べたら‥」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「ワンピースのルフィみたいな格好 最悪ですからね!」えー‥』

 

ぺえ『その格好のどこが ドレスコードだと思ってたんですか!?  夏場の のりべえさんの格好が 最悪なんです!』

 

のり『「でも 短パンに 草履なんて 格好で 中山競馬場に 来ないでください!って 言われても この寒さの中 行かないよ〜!」』

 

ぺえ『寒いからっていうのが 理由に 聞こえますけど‥』

 

のり『「あと Gパンも ❌だって」Gパンも バツ‥』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「Gパンしか 持ってない‥」』

 

ぺえ『買わないと‥』

 

のり『「でも 競馬場に Gパンで 行って 観覧席 入口で スエットに 着替えれば‥」』

 

ぺえ『って 部屋着か!いくら 部屋みたいなところでも スエットは ダメでしょ!』

 

のり『「うーん 困った 困った‥」』

 

ぺえ『だから 買うしかないと思いますよ‥』

 

のり『「で A君に もう1度 聞いてみたら‥」』


f:id:norib:20200110171020j:image

ぺえ『あー ドレスコードじゃなかったんだ‥』

 

のり『「しかし 海賊 モンキーDルフィの格好は 頑なに 拒まれてます‥」夏場じゃなくて 良かったですね !』

 

ぺえ『気温が 絶対 優先ですか‥』

 

のり『「ということで 観覧席で 楽しく観戦出来るように 3日開催 頑張ってください!」ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『それでは 土曜日 中山ダートの買い方 発表です!』

 

1/11(土) 中山競馬場

  1R  ⑥→①⑮④⑤

  2R ⑯→⑬②⑪③

  3R ⑨→⑬⑮⑪⑫

  6R ⑧→①②⑤⑩

  7R ⑯→⑫⑮⑦②

10R ⑤→⑯⑪⑫④

 

ぺえ『全て 馬単マルチ、ワイドで 勝負!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (・∀・)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ