noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの東京シンデレラマイルを当てるのさ!2019.12.30(月)


f:id:norib:20191230084718j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 東京シンデレラマイルを当てるのさ!』

 

ぺえ『昨日の東京大賞典 軸馬 惜しくも 4着でしたけど‥』

 

のり『でも 大井競馬 3戦2勝でしたので 今日も 調子に乗って 買い方フルバージョンで 発表します!』

 

12/30(月) 大井競馬場

9R 小澤廉さんTCK来場記念 ダ1400m

⑭→①⑤⑬④→⑫⑨⑩⑥

 

10R 東京シンデレラマイル ダ1600m

軸馬❷枠 ④サンルイビル

④→⑤⑯⑦⑧→③①⑩⑮

 

11R アデュー2019賞 ダ1800m

①→⑨⑫⑥⑯→②⑤⑩⑭

 

12R イヤーエンド賞 ダ1600m

⑧→⑥⑫⑬⑯→④⑭②⑤

 

ぺえ『さー 年末年始 やることやってると 馬券 買えなくなっちゃうので 頑張って買いましょう! 』

 

のり『大井は 明日も 掲載予定!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ