noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋のりべえの朝日杯フューチュリティステークスを考えよう! ターコイズSも‥


f:id:norib:20191209184113j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー 朝日杯フューチュリティステークスを 考えよう!』

 

ぺえ『はい! 今週も 阪神 芝1600mですけども‥』

 

のり『ですね 得意のコースです、ちなみに 阪神ジュベは ワイドで!』

 

ぺえ『買ってたの?』

 

のり『はい! ⑩→④⑨を!』

 

ぺえ『って 両方 持ってんじゃん?』

 

のり『だって ④は 7ポイント馬、⑨は 6ポイント馬でしたから!』

 

ぺえ『ホントに いつの間にか ⑨消えちゃってたんですね‥』

 

のり『それと 先週の月曜ブログ 気になる馬で 取り上げた2頭が  1着、3着‥』

 

ぺえ『うーん でしたね!』

 

のり『なので 今日も 出しますよ 気になる馬!』

 

ぺえ『じゃー お願いします!』

 

のり『はい、現段階で 朝日杯フューチュリティステークス 気になる馬はーーーーーーーーーーーーー!』

 

  • ウイングレイテスト

  • メイショウチタン

 

ぺえ『人気馬は あの2頭になりそうなので このくらい馬が  ちょうどいいですね』

 

のり『ってことで 今日は こんなところで! 明日は 枠番データ分析でーす!』

 

 

          のりべえ (*´ω`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ