noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋のりべえの土曜軸馬 当てるのだ!2019.8.17(土)


f:id:norib:20190815101247j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて〜 よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜軸馬 当てるのだ!』

 

ぺえ『さー 土曜の競馬ですけども‥』

 

のり『さー 本日は 8/15に 書いてる前のりブログですけども‥』

 

ぺえ『バラすな バラすな‥』

 

のり『そして 木曜ブログよりも 先に書いている そのわけは このコーナーで!』

 

ぺえ『って へんな前フリ‥』

 

のり『お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『はい はい では どうぞ!』

 

のりペンネーム「こののりべえブログの記事 ナンバー1は あの回」さんから!』

 

ぺえ『あの回?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「のりべえさんの記事 1位に 輝き続けているのは 何とこの記事!」』

 

浦和競馬場に 行ってきました~ (作者 取材のため 競馬場に いきました)

 

ぺえ『なぜか いつも 1位‥』

 

のり『「理由は 分かりません‥」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「ただ あやしい 写真が 載ってるから‥」』

 

ぺえ『えー どこに〜?』

 

のり『「それは 下の注目記事 1位の浦和競馬場に 行ってきました~ (作者 取材のため 競馬場に いきました)を見よう!」』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

のり『「って 書きたかったのは そういう事じゃなくて 昨日8月16日 作者取材のため 浦和競馬場に 行ってきました〜!」』

 

ぺえ『またですか?』

 

のり『「い、いや 予定通りに いっていれば‥ なにせ これ 前のりブログなんで‥」あ、そうか‥』

 

ぺえ『そう でしたね‥』

 

のり『「ということで 金曜のブログのアップ時間が 大幅に 遅れそうです!」』

 

ぺえ『そういうことか‥』

 

のり『「だって たっくさん お酒 飲んじゃうから(笑)」』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「しかも 競馬場の はしごして(笑)」』

 

ぺえ『け、競馬場の はしご?』

 

のり『「はい、その日 浦和競馬場の後 大井競馬場に 移動して‥」』

 

ぺえ『マジですか?』

 

のり『「 一杯 やるつもりです!」』

 

ぺえ『って 飲むんかい!』

 

のり『「そんなわけで たいへん 酔っぱらっているので 金曜ブログの土曜予想は 土曜日に 土曜予想するつもりです!」』

 

ぺえ『わかりづらい告知‥』

 

のり『「あ、違う、今 気づいたんですけど この内容 金曜ブログじゃなくて 木曜ブログで やらなきゃ 意味ないじゃん!」』

 

ぺえ『あ…』

 

のり『「と、という理由で 大事な土曜予想ブログ 遅れました‥ 事を お詫び申し上げます!」』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『それでは 土曜予想は 全場 特別戦の軸馬&買い目の発表です!』

 

8/17(土) 新潟競馬場

9R   ④→⑪⑮③⑧⑩⑰⑱⑫

10R ①→⑦⑨⑭③⑧⑩⑪⑫

11R ①→⑦②③⑧

 

8/17(土) 小倉競馬場

9R   ④→⑦⑧⑪⑨⑩③⑤⑥

10R ⑩→⑫⑬②③④⑨⑪①

11R ⑤→⑬①②⑦⑥⑨⑩⑫

 

8/17(土) 札幌競馬場

10R ⑤→②⑪④⑥⑨⑩①⑦

11R ⑤→⑨①③④⑥⑪②⑧

12R ⑬→④⑦⑨⑩①②⑪⑫

 

ぺえ『たいへん 遅くなりましたが 勝負!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ