noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのラジオNIKKEI賞を考えよう!CBC賞も…


f:id:norib:20190627090554j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞レースを考えよう!』

 

ぺえ『昨日の帝王賞 残念でした(汗)』

 

のり『そうですね、軸馬 インティの直線 失速、2番手からの競馬で 折合いが つかなかったとか… 展開が向くと思っていたのに 逆に 辛い流れに なってしまいました…』

 

ぺえ『玉砕覚悟のシュテルングランツの何が何でもの逃げに インティが 対応出来なかったと 取るしかない…』

 

のり『いえ、潰され…』

 

ぺえ『って 言うと毒がありますよ! なので どの馬にも 平等に 勝とうとする作戦が そこには あると思うので 読めなかった のりべえさんの負けです!』

 

のり『ですね… でも 外人さん 強いね…』

 

ぺえ『う〜ん‥ 日本の騎手を 応援している のりべえさんには どうしても 最近の競馬は きついです…』

 

のり『1番に 外人さんが 強い馬に 乗って ,順当に 勝たれると オッズが 安いから 手を出しにくいのが やなんですけども‥』

 

ぺえ『うん、外人さん 3人で 決まった時なんて 最悪‥』

 

のり『でも 今回のように 日本人騎手の乗る1番人気馬を 負かすレースは 配当は いいのですが‥』

 

ぺえ『でも 日本人騎手が 負けたことに くやしがっちゃうんですよね‥ 武豊騎手 好きだから…』

 

のり『競馬を ギャンブルとして 見た場合に 自分の好き 嫌いは 邪魔に なるんですよね?』

 

ぺえ『はい、今回の帝王賞は 少なからず それが 働きました!』

 

のり『インティも 好きだったし 武豊騎手も 好きでしたし(汗)』

 

ぺえ『そして HDP馬券術の高ポイント馬には チューワウィザードも いたんです!』

 

のり『はい、こっちも 川田騎手 日本人… でも この春 散々だった騎手…』

 

ぺえ『ってことで 2分の1の選択を 間違えた訳です! 感情の為に…』

 

のり『なので この夏は データの鬼になって 巻き返したいと思います!』

 

ぺえ『せっかく 競馬場 行くので 負けたくないですからね‥』

 

のり『では 今週の重賞の掛金です…』

 

ラジオNIKKEI賞

4000円

 

CBC賞

4000円

 

ぺえ『両重賞とも 荒れそうなので この資金で 大丈夫でしょう!』

 

のり『そして ほんと 気になる当日の予想は… 金、土のよそう屋 ブログを見よう!』

 

ぺえ『宣伝です!』

 

 

            のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ