noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのオークスを考えよう! 平安Sも…


f:id:norib:20190513082305j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ オークスを考えよう❗』

 

ぺえ『さー 今週は オークスですけども…』

 

のり『先週は 2重賞とも 軸馬 4着だったので 今週は オークス含め 2つとも 当てたいですね!』

 

ぺえ『それでは 頑張っていきましょう!』

 

のり『そうそう 最近 のりべえさんですね…』

 

ぺえ『どうしました?』

 

のり『馬券も 含めて 調子 悪いんです…』

 

ぺえ『馬券は 今に はじまったことじゃないですけども… どうしました?』

 

のり『実は ですね… 持病が 悪化してしまいまして(汗)』

 

ぺえ『持病?』

 

のり『はい、それは 今から 2年前… 右肩 辺りに 違和感ありまして…』

 

ぺえ『うん』

 

のり『当時 仕事は 忙しさ真只中で、多少 違和感は あったんですが 仕事こなしてて、でも ある日 激痛が 走ったんです!』

 

ぺえ『たいへんだ!』

 

のり『そして 仕方なく 会社を休み、どこの病院が 良いのか 探していると…』

 

ぺえ『はい』

 

のり『一軒の整体病院が…』

 

ぺえ『整体‥ですか?』

 

のり『はい… 何を 思ったか(笑)』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『その病院、クチコミで 好評価!』

 

ぺえ『え…』

 

のり『以外は 何も 知らない 病院でした…』

 

ぺえ『う~ん‥ でも クチコミで 好評価です‥か‥ら‥ね…』

 

のり『そして 病院に着くと 待ち時間の合間に 病院の自慢、いえ 病院の概容を説明されて 診察室へ…』

 

ぺえ『最近の病院って…』

 

のり『そして エコーで 肩まわりを 視てみると…』

 

ぺえ『どうでした?』

 

のり『靭帯断絶…』

 

ぺえ『え、マジですか?』

 

のり『という可能性があるので 大きい病院へ 行ってください‥ だそうで…』

 

ぺえ『あの自慢話はー?』

 

のり『簡単に サジ投げられた…』

 

ぺえ『肩が 壊れてる患者に 対してですか! そして 大きい病院へ 行ったんですね?』

 

のり『はい…』

 

ぺえ『そしたら どうでした?』

 

『ま、誠に 言いづらいのですが‥』

 

ぺえ『はい』

 

のり『断絶なんて してないじゃん!』

 

ぺえ『えー』

 

のり『って ことで 他に 原因が あったんですよ!』

 

ぺえ『その原因は?』 

 

のり『その原因は… 明日のブログで!』

 

ぺえ『引きずりますね?』

 

のり『はい、なにせ この話 ズーと 引きずってる 持病なもんで!』

 

ぺえ『って うまくないから! では 枠番データです!』

 

オークス 枠番データ分析

1位 6枠 27.0%

2位 1枠 26.8%

3位 2枠 26.6%

 

  

 

平安S 枠番データ分析

1位 1枠 26.9%

2位 8枠 25.7%

3位 4枠 25.2%

 

のり『う~ん、今週は 枠番 大事そうですね!』

 

ぺえ『明日は 種牡馬データです!』

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ