noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの共同通信杯を考えよう! クイーンC、京都記念も…


f:id:norib:20190204130950j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 共同通信杯を考えよう!』

 

ぺえ『そうそう 気づいたんですが 2/17(日)って フェブラリーSなんですね~』

 

のり『えー そうなんですか… あれから…』


f:id:norib:20190204131445j:image

 

ぺえノンコノユメから 1年…』

 

のり『はっやい❗』

 

ぺえ『だいたい 1年なんて あっという間に 過ぎてくよ って 話になりますよね?』

 

のり『そうですね、いろいろと 生きてる間に 経験してしまった結果 感動がないから 早く 感じるとか…』

 

ぺえ『じゃー、どうすれば?』

 

のり『これ以上ないくらい 馬券で 儲かれば いいんですよ! 経験したことないくらい❗』

 

ぺえ『ほー 毎回 負けてる のりさんが 言いますか?』

 

のり『い、言えません…』

 

ぺえ『いや 言って下さい…』

 

のり『そうですか… 今の段階で フェブラリーSは インティが…』

 

ぺえ『それこそ 東海Sの時 軸に 出来なかった のに なに言うか?って 話に なってきますけども…』

 

のり『出てくる方に かけます❗』

 

ぺえ『マー 使うでしょうけどね…』

 

のり『でも 距離ですよね… この馬 未知の部分が 多すぎて…』

 

ぺえ『そうですね… そう言って 東海S 圧勝でしたけど…』

 

のり『なので 来週 フェブラリーS 現地観戦予定とかしか 言いません!』

 

ぺえ『おい おい、てか 今週 お金 増やさないと 現地観戦なんて 出来ませんよ~!』

 

のり『ですね、なんてったって 酒代が 異常に かかる…』

 

ぺえ『いや 給料前で 軍資金が ないんでしょ!』

 

のり『なので データ分析 頑張っていきましょう!』

 

ぺえ『今日は 先週も 当てはまった 種牡馬データ分析です!』

 

共同通信杯 種牡馬データ分析
1位ディープ産駒

2位 ハービン産駒

3位 ハーツ産駒
  • シュヴァルツリーゼ

4位 キンカメ産駒
  • クラージュゲリエ

5位 ピサ産駒

 

ーーーーーーーーーー

 

クイーンC 種牡馬データ分析
1位 ディープ産駒

2位 ハーツ産駒

3位 メジャー産駒
  • ジョディー

4位 キンカメ産駒

5位 カナロア産駒
  • ロカマドール

 

ーーーーーーーーーー

 

京都記念 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒

2位 ハービン産駒

3位 キンカメ産駒

4位 ハーツ産駒
  • カフジプリンス

  • タイムフライヤー

5位 ステイ産駒
  • ステイフーリッシュ

  • パフォーマプロミス

 

のり『今週も ディープ産駒が 目立ちますね…』

 

ぺえ『明日は 人気データです!』

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ