noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2018.12.15~16 朝日杯フューチュリティステークス、ターコイズS


f:id:norib:20181216165821j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『いや~ 朝日杯 ⑥→①→②で 決まりましたね!』

 

のり『はい! 牝馬などに 牡馬の聖域を 荒らされてなるものかと ⑥アドマイヤマーズを 本命にしました!』


f:id:norib:20181216173032j:image

 

ぺえ『てか 土曜日のターコイズSの⑤フローレスマジックルメール騎手に 腹を立ててたからでしょ?』

 

のり『う~ん… 出来ることなら 今日も もちっと 沈んで ほしかった…』

 

ぺえ『って こら! 競馬は たくさんの人の思いが 詰まっているんですから 負けろなんて いうもんじゃないですよ!』

 

のり『はい、そうですね… でも 予想が 当たったのが 嬉しくて、できれば もっと お金が 欲しくて…』

 

 

ぺえ『おい おい! こうも 当たると 態度が 違うんですね…』

 

のり『でも 今週は 阪神競馬場は 当たるけど、どうしても 中山競馬場は 当たらなくなってしまいました(汗)』

 

ぺえ『えー じゃー どうするんですか? 来週 現地観戦の有馬記念  前で 馬 走ってるのに 買うのは 阪神ばかりですか?』

 

のり『う~ん… ア、それなら 千葉県に住んでて 有馬記念やるてのに 阪神競馬場に行って スクリーン観戦❗』

 

ぺえ『おー ちょー男前!って なるかいわけないでしょ!』

 

のり『そうですね、行くだけ 交通費で 赤字ですからね… なので 地味に データ分析 頑張ります…』

 

ぺえ『では 明日からのデータ分析ブログ お楽しみに!』

 

 

                                 反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

   
    最強競馬ブログランキングへ


f:id:norib:20181216192621j:image