noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの土曜 メインレース 2018.7.14(土)


f:id:norib:20180713123317j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 土曜日 メインレースも 当てるーの!のコーナーです!』

 

ぺえ『毎日 暑い日が 続きますね!』

 

のり『そうですね! 7月のはじめから この暑さとなると 8月は 40℃?』

 

ぺえ『それは ないにしろ 今から 8月が 思いやられます(汗)』

 

のり『そうそう 夏競馬って 関東圏に 住んでいると ローカル競馬場に 足を運ぶって なかなか 踏み切れないんですけども…』

 

ぺえ『そうですね まとまった休みでも あれば と思っても その連休でも 行かない 腰の重さ(笑)』

 

のり『なので 中山競馬場に 行っております❗』

 

ぺえ『近くて いい』

 

のり『それに 中山競馬場 スタンド内 めっちゃ 涼しいので 下手に 外のスクリーンなんて 見に 行こうものなら 溶けてしまいます❗』

 

ぺえ『大げさな…』

 

のり『行くなら 中山競馬場のスタンド内を おすすめ いたします!』

 

ぺえ『それでは 明日の特別戦 予想です!』

 

    

 

福島競馬場 2018.7.14(土)

 

  9R 雄国沼特別 芝1800m

⑥→⑩→⑨ 決着

 

軸馬 ⑧ブラックギムレット  4着

⑧→⑤⑨④⑥ ハズレ

 

 

10R 信夫山特別 芝2600m

⑧→②→① 決着

 

軸馬 ②アロマドゥルセ 2着

 ②→⑧①⑨⑩ 的中🎯

 馬連      ②⑧ 5050円

ワイド   ②⑧ 1570円

               ①②    480円

 

 

11R 安達太良S ダ1700m

⑭→⑮→⑩ 決着

 

軸馬 ⑮レッドオルバース  2着

 ⑮→①⑥⑬⑩ 的中🎯

ワイド   ⑩⑮ 700円

 

 

    

 

中京競馬場 2018.7.14(土)

 

   9R マカオJCT 芝1200m

⑧→⑦→⑨ 決着

 

軸馬 ⑦ワーロドフォーラブ 2着

 ⑦→⑧⑮⑥② 的中🎯

馬連      ⑦⑧ 8690円

ワイド  ⑦⑧ 2300円

 

 

10R インディアT ダ1900m

⑥→⑤→⑭ 決着

 

軸馬 ②マイネルユキツバキ 5着

②→③⑭⑩⑤ ハズレ

 

 

11R マレーシアC 芝2000m

②→③→⑥

 

軸馬 ①サトノティターン 4着

 ①→③⑤ ハズレ

 

 

    

 

函館競馬場 2018.7.14(土)

 

  9R 臥牛山特別 芝2000m

⑤→②→③

 

軸馬 ②ミッキーバード 2着

 ②→①④⑤ 的中🎯 

馬連     ②⑤ 240円

ワイド ②⑤ 160円

 

⚠10Rではなく 9R(がぎゅうさんと読む)

 

11R STV杯 芝1200m

①→⑨→⑬ 決着

 

軸馬 ①ハウメア 1着

①→②④⑤⑫ ハズレ

 

 

12R 湯浜特別 芝1800m

③→⑦→①

 

軸馬 ①ラドルクス 3着

①→③②⑧⑨ 的中🎯

ワイド ①③ 750円

 

 

のり『人気薄が 軸なので すべて 馬連 ワイドで 買ってみます❗』

 

ぺえ『当たるかな…』

 

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ