noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの函館記念 2018.7.15(日) あと 特別戦予想!


f:id:norib:20180713230510j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 1週間かけた 函館記念の予想のコーナーです!』

 

ぺえ『1週間 いろいろ データ検証してきましたけども 軸馬 決まりました?』

 

のり『はい、でも その前に お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『お葉書のコーナーは やるのが 義務化してきましたね…』

 

のり『それでは ペンネーム「夏競馬 買う人 少ないよね?」さんからです!』

 

ぺえ『そうですね! 買う人というか 注目度 低いような 気がします…』 

 

のり『「毎日 暑いなか お仕事 ご苦労様です! 暑中お見舞い 申し上げます!」』

 

ぺえ『こちらこそ 暑中お見舞い 申し上げます!』

 

のり『「暑い夏ですが のりべえさんは どこか 出かけないんですか?」 そうですね…』

 

ぺえ『出かけません! もっぱら 用事なんて 近所で 済んじゃいますし…』

 

のり『「えー そうなんですか? 海 近いのに!」 え、何で そんなこと 知ってるの?』

 

ぺえ『って 当たり前です、自分 当てのお葉書ですから(笑)』

 

のり『海 近くだから いつでも 行けると思って はや 10年、おらの梅に 行ってない!』

 

ぺえ『いや うめに なってるし…』

 

のり『今年は 海 行きたいですね…』

 

ぺえ『どうだか…』

 

のり『「それでは 夏競馬の想い出を 聞かせてください!」夏競馬かー』

 

ぺえ『そうですね…』

 

のり『そういえば 昨年 A君と 中山競馬場に 行ったんですけども!』

 

ぺえ『はい』

 

のり船橋法典駅から ナッキーモール 通ればいいのに  わざわざ地上に 出て 暑い想いして 中山競馬場の正門まで 耐えました(汗)』

 

ぺえ『A君のあの行動は 今も謎ですね!』

 

のり『ということで 夏競馬は 暑いが 想い出!』

 

ぺえ『特に 夏競馬に 思い入れが あるわけでもなし(汗)』

 

のり『それでは 函館記念 軸馬の発表です❗』

 

 4枠 ⑦トリコロールブルー

 

ぺえトリコロールブルーですか!H.D.P馬券術 6ポイントと 高得点!では 各競馬場の特別戦と一緒に 買い方の発表です!』

 

    

 

 福島競馬場 2018.7.15(日) 

 

  9R 種市特別 芝2000m

軸馬 ⑧チャロネグロ

馬連 ワイド

⑧→②③①⑩

 

10R 鶴ヶ城特別 ダ1150m

軸馬 ⑩スズカグラーテ

馬連 ワイド

⑩→⑫⑭③④

 

11R バーデンBC 芝1200m

軸馬 ⑦タイセイプライド

馬連 ワイド

⑦→①⑥②④

 

    

 

 

中京競馬場 2018.7.15(日)

 

  9R タイランドC 芝1400m

軸馬 ①アーデルワイゼ

馬連 ワイド

①→③④⑰⑫

 

10R シンガポールTC賞 芝2000m

軸馬 ⑤シャルドネゴールド

馬連 ワイド

⑤→②⑦⑬⑪

 

11R 名鉄杯 ダ1800m

軸馬 ⑧オールマンリバー

馬連 ワイド

⑧→⑦⑫⑤②

 

12R フィリピンT 芝1200m

軸馬 ⑧ラベンダーヴァレイ

馬連 ワイド

⑧→⑤④⑨③

 

    

 

函館競馬場 2018.7.15(日)

 

  9R 下北半島特別 芝1200m

軸馬 ⑧エントシャイデン

馬連 ワイド

⑧→②①⑤③

 

10R 北海ハンデキャップ 芝2600m

軸馬 ⑥クレッシェンドラヴ

馬連 ワイド

⑥→⑦⑪⑧⑨

 

11R 函館記念 GⅢ 芝2000m

軸馬 ⑦トリコロールブルー

馬単 三連複1軸流し

⑦→①④⑪③  14点

三連複フォーメーション

⑦→①④⑪③→⑥②⑤⑬  16点

 

12R 渡島特別 ダ1700m

軸馬 ⑫メイショウエイコウ

馬連 ワイド

⑫→⑪⑤①⑧

 

のり『土曜日のように プラス収支 プラス収支に なーれ❗』

      

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ