noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ (中山記念 阪急杯 ワイドチャレンジ 2018.2.25)

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『では 早速 今日の成績を 見てみましょう!』

 

f:id:norib:20180225210502j:image

 

ぺえ『てか 28200円も 買ったんですか?』

 

のり『はい! あ でも 正確には ウイン5も 買ったので 28900円です❗』

 

ぺえ『で 帰ってきたのが 25820円 マイナス2380円ですね(汗)』 

 

のり『はい ガミりました(汗)』

 

ぺえ『回収率 91.5%って もう少しのところですよね?』 

 

のり『う~ん その理由は 最終レースですかね?3たて食らったんですが 1レース 800円づつが 3つで 2400円! 丁度ガミりました(汗)』

 

ぺえ『そういえば 36レース 全部 買ったんですよね?』

 

のり『はい! せっかく あのめんどうな H.D.Pのデータ収集を やったんで 調子にのって 買ってしまいました(汗)』

 

ぺえ『それに しても 買い過ぎてませんか?』

 

のり『はい! 今日は 当たれば 必ず プラスになるように 均等買いを やめて 買ってたんです!』

 

ぺえ『それでも 200円が 最高に 張ってたなんて 作者 のりべえさん やっぱり チキンですよね(笑)』

 

のり『でも 均等に 張っていったら えらいことに なってましたよ! なので もうちょっと 張れば トリガミから 脱け出せそうな 手応えを 感じてます❗』

 

ぺえ『そうですか! それでは 来週も 頑張りましょう!』

 

 重賞トータル収支

  • 13戦 5的中
  • 出資金合計  28500円
  • 払戻金合計  13100円
  • 差引             -15400円   

 

のり『ってことで 今週は 少し 盛り返せました❗』

 

 

                            反省 のりべえ (о´∀`о)

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ