noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの全日本2歳優駿を当てるんだ!2019.12.18(水)


f:id:norib:20191217221946j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログーーー 全日本2歳優駿を当てるんだ!』

 

ぺえ『って いきなり 明日の地方交流GⅠ予想ですか!』

 

のり『はい!ということで お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『えー 大丈夫?』

 

のりペンネーム「この2頭から」さんから!』

 

ぺえ『この2頭って?』

 

のり『「のりさん ぺえさんこんばんは!時間ないので 簡単に!」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「明日の軸馬はー」』

 

ぺえ『いきなりすぎない?』


f:id:norib:20191217222745j:image

 

のり『「この新聞の通り ◎⑩メイショウテンスイ、○⑧テイエムサウスダンで‥」』

 

ぺえ『んー 人気馬通り?』

 

のり『「なので 買い方で 工夫してみよう!」』

 

ぺえ『どうやって 買うんですか?』

 

のり『「これじゃ!」』

 

12/18(水) 川崎11R 全日本2歳優駿 統一GⅠ ダ1600m

三連単フォーメーション

⑩⑧→⑩⑧→⑬④①⑤⑫

三連複2軸流し

⑩⑧→⑬④①⑤⑫

計15点 3000円

 

ぺえ『2頭だけで 勝負するんですね?』

 

のり『「でも ガミるの怖かったら 三連単だけで いいです、でも 的中率が 3分の1になりますけどね」』

 

ぺえ『じゃー オッズ 見て 決めましょう!』

 

のり『「では 良い馬券が 取れますように!」ありがとうございました!』

 

ぺえ『ありがとうございました!ということで 急きょ 予想ブログに なってしまいましたが 買い方を工夫すれば きっとプラスになる!と信じて 頑張りましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ