noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの東西金杯を当てる~の! 2019.1.5(土)


f:id:norib:20190102145652j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 東西金杯を当てる~の!』

 

ぺえ『さー 新年 一発目の予想ブログですけども 頑張っていきましょう!』

 

のり『そうですね、頑張っていきましょう!と その前に 今年 一発目の お葉書のコーナーです❗』

 

ぺえ『う~ん ちゃんと 考えてあったのか 心配ですが お葉書のコーナーです!』

 

のり『それでは ペンネーム「初夢は…」さんから!』

 

ぺえ『って 昨日の続きじゃんか…』

 

のり『「のりさん ぺえさん 明けまして おめでとうございます!」 おめでとうございます!』

 

ぺえ『おめでとうございます!』

 

のり『「今年も よろしくお願いします!」』

 

ぺえ『って そういうと 毎回 書いてる人に 聞こえてきますよ!』

 

のり『「いやー 何回も 何回も お葉書 出しているのですが なかなか 読まれなくて…」』

 

ぺえ『そんな方 おりません!』

 

のり『「やっと 読まれるなんて 正に 夢のよう! やっぱり 夢占いって 当たるんですね!」』

 

ぺえ『はい はい で あなたの見た夢は?』

 

のり『「ザルです!」』

 

ぺえ『やっぱりね! って ことは やっぱり』

 

のり『えー 本当ですか!? のりべえさんも 同じ夢を見たんですよー!偶然 同じ夢を 見るなんて これも 何かの縁…』

 

ぺえ『はい、今年 最初の とぼけです…』

 

のり『「そう そう ザル!一見 なんの変鉄もない物ですが これが 出てくる夢なんて あまり いいとは 思えないと 推測してました…」』

 

ぺえ『そうですね… あまり いいとは 思えないですね!』

 

のり『「ところが どうして!」』

 

ぺえ『えー どうだったんですか?』

 

のり『「夢占いで ザルは!」』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『「のびのびと幸せな気持ちに なれるんだそうです!」』

 

ぺえ『のびのびと ということは?』

 

のり『「正に 今 のびのびとしたことが 書けて 幸せです!」』

 

ぺえ『って こっちが こまるは!』

 

のり『「しかし ギャンブラーなら 金運が 気になるところ!」』

 

ぺえ『そうですね!』

 

のり『「ザルな だけに ザック ザック!」』

 

ぺえ『えー?』

 

のり『「とは いきません! ザルなだけに…」』

 

ぺえ『それは そうでしょ、イメージ的には…』

 

のり『「でも ザルを作る 針金の 一本 一本は 金運上昇の知識や土台を 表しています!」』

 

ぺえ『じゃ~ その一本 一本が 細かったり 少なかっりしたら… 』

 

のり『「なので 馬券で いえば 買い方を 考えようという暗示」』

 

ぺえ『うん そう 取れますね…』

 

のり『「で 買い方を 見直したら ほら❗」』


f:id:norib:20190103075427j:image

 

ぺえ『えー』


f:id:norib:20190103075440j:image

 

のり『「これは 1月2日の名古屋と園田のレースですが いつもと違う買い方をしてるんです!」』

 

ぺえ『ア、 三連単 買ってる! しかも 3着 たくさん…』

 

のり『「はい、そんな ケチケチ 買ってちゃ ダメなんですよ~!」』

 

ぺえ『って ドケチの のりべえさんの言葉じゃない…』

 

のり『「ということで 軸馬が 堅実なら 攻めるべきです! それでは 今年の金杯  頑張って下さい!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます、それでは 東西金杯 追い切り診断 ランキングです!』

 

 

中山金杯 追い切り診断 ランキング


f:id:norib:20190104101108j:image


f:id:norib:20190104101121j:image


f:id:norib:20190104101136j:image


f:id:norib:20190104101148j:image


f:id:norib:20190104101201j:image


f:id:norib:20190104101217j:image


f:id:norib:20190104101227j:image

 

ーーーーーーーーーー

 

京都金杯 追い切り診断 ランキング


f:id:norib:20190104101528j:image


f:id:norib:20190104101540j:image


f:id:norib:20190104101552j:image


f:id:norib:20190104101602j:image


f:id:norib:20190104101617j:image


f:id:norib:20190104101635j:image


f:id:norib:20190104101645j:image

 

のり『って この少なさと キャンターばかりじゃ 決められません…』

 

ぺえ『変則開催の影響でしょうか… 一応 良かったのは 東 ストロングタイタンと 西 マイスタイル』

 

のり『それでは 東西金杯 H.D.P馬券術 軸馬 発表です❗』

 

2019.1.5(土) 中山11R 中山金杯 GⅢ芝2000m

軸馬 3枠 ⑥エアアンセム

⑥→④⑦⑯③→⑧⑫⑨②

 

ーーーーーーーーーー

2019.1.5(土) 京都金杯 GⅢ 芝1600m

軸馬 3枠 ⑥アドマイヤアルバ

⑥→②⑦⑫⑰→③④⑧⑮

 

ぺえ『現時点(前日22:00)で 人気薄 楽しみですね!』

 

のり『ということで 年始めの めでたい金杯ってことで 全レースの買い方 紹介❗』

 

2019.1.5(土) 中山競馬場

  1. ⑬→⑥⑧⑨⑩

  2. ⑨→③⑭⑯⑮

  3. ⑫→③⑪②⑮

  4. ⑤→③⑯②⑫

  5. ⑤→②⑧⑬⑪

  6. ⑥→④①⑦⑨

  7. ⑨→④⑧⑭⑮

  8. ①→⑩④⑮⑯

  9. ⑨→⑧⑫⑦⑬

  10. ②→①④⑧⑫

  11. ⑥→④⑦⑯③→⑧⑫⑨②

  12. ⑥→⑤⑦⑭③

 

ーーーーーーーーーー

 

2019.1.5(土) 京都競馬場

  1. ⑨→⑥⑦⑪⑫

  2. ⑫→⑮①④⑥

  3. ④→⑥⑨⑭⑪

  4. ⑯→②⑬③⑧

  5. ⑭→⑬①④⑮

  6. ④→⑨⑩⑫⑭

  7. ⑦→②⑨⑬⑯

  8. ④→⑤①③

  9. ⑫→⑤⑥⑮⑩

  10. ①→⑤⑫⑨⑥

  11. ⑥→②⑦⑫⑰→③④⑧⑮

  12. ②→⑤⑦⑧⑯

 

ぺえ『明日は 中山 現地観戦、頑張っていきましょう!』

 

 

                           よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ