noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの新潟記念を考えよう! 札幌2歳S、小倉2歳Sも…


f:id:norib:20180826212645j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 月曜日は 枠番データです!』

 

ぺえ『そうそう の サーマーシリーズなんですが…』

 

f:id:norib:20180826212702j:image

 

のり『同点で 第3位に 浮上しました(笑)』

 

ぺえ『どうしちゃったんですかね、のりべえさん…』

 

のり『まるで 盆と正月が 一緒に 来たような 成績です!』

 

ぺえ『って どんな!』

 

のり『狙うは もちろん 1位!う~ん でも これから 一戦 一戦  大事に なってくるんですよね…』

 

ぺえ『あと 3レースですか、いつも通り 行くしか ありませんけどね…』

 

のり『それでは 先週の枠番データ、 キーンランドSは 8枠 4枠、 新潟2歳Sは 2枠 6枠でした』

 

結果

キーンランドS

6枠→4枠→2枠

 

 

新潟2歳S

6枠→7枠→7枠

 

ぺえ『どちらも 2着以内に 入りましたね!』

 

のり『はい、めずらしく…』

 

ぺえ『おい! そして 今週 重賞競争は 3つ ありますけど どんなデータに なってるでしょうか?』

 

新潟記念 GⅢ 芝2000m

2枠 6枠

 

札幌2歳S GⅢ 芝1800m

2枠 4枠

 

小倉2歳S GⅢ 芝1200m

4枠 7枠

 

のり『って こんなに なりました❗』

 

ぺえ『今週で トーカル開催は 終わりを 迎えます! 良い夏の思い出に なるように 頑張りましょう!』

 

                                        のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    

    最強競馬ブログランキングへ