noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの七夕賞を考えよう! パート1 (プロキオンSも)


f:id:norib:20180702142216j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~、 今週は 七夕賞を考えよう!』

 

ぺえ『先週は このブログ 読んでれば 1着の馬 発見できましたから 今回も データ分析 頑張っていきましょう!』

 

のり『では あんまり 関係なかった 枠番からです(笑)』

 

ぺえ『って おい てか そうでしたね… 枠番 まったく 関係なかった(汗)』

 

のり『でも 七夕賞は 開幕して すぐなので やっぱり 内の方を ロス無く走れる 内枠の馬が 有利ということで…』

 

2枠 3枠

 

ぺえ『というデータですが、過去のレース 見てみると 6とか 8とか、 6とか 4とか』

 

のり『フラットじゃん❗』

 

ぺえ『それでも 先行力のある内の馬が 有利だと 思いますが…(汗)』

 

    

 

のり『そして プロキオンSは…』

 

1枠  2枠

 

ぺえ『こちらも 内枠ですね…』

 

のり『簡単に 過去のレース見てみると 外でも 勝っちゃってますが(笑)』

 

ぺえ『どういうこと?』

 

のり『う~ん 脚質と 枠番を 一緒に 考えて 予想を 立てるってことなのかな?』

 

ぺえ『そうですか、今の時点では 枠番 わからないので どんな馬が 有利な枠番に なるのか… 楽しみに 待ちましょう!』

 

のり『明日は 種牡馬編です❗』

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

 

      
      最強競馬ブログランキングへ