noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのラジオNIKKEI賞 CBC賞 その他 もろもろ 2018.7.1(日)


f:id:norib:20180630202706j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~! 重賞競争 当てていこう!のコーナーです!』

 

ぺえ『そうですね! 福島競馬場 まったく当たらなかったことを 反省して ラジオNIKKEI賞 当てましょう!』

 

のり『それでは 今週 1週間 考えてきたことの おさらいからです!』

 

    

 

ラジオNIKKEI賞

3枠 7枠

マルターズルーメン

メイショウテッコン

6~9番人気

 

ぺえ『ついでに CBC賞も』

 

CBC賞

 2枠 5枠

トウショウピスト

2~4番人気

少し 10番人気

 

のり『それでは 軸馬の発表です❗』

 

    

 

ラジオNIKKEI賞

 5枠 ⑥フィエーリマン

馬連 三連複1軸流し

⑥→④⑧⑪②                        10点

三連複フォーメーション

⑥→④⑧⑪②→⑦⑬①⑨    16点

 

 

CBC賞

馬連 ワイドBox

②③⑤⑧⑮   20点

 

ぺえCBC賞は 絞れなかったので Boxで 勝負!』

 

                       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

      

     

      
      最強競馬ブログランキングへ