noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの3開場 特別戦 馬券勝負! 2018.6.30(土)


f:id:norib:20180629204927j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~! 土曜競馬 特別戦 当てましょう!のコーナーです!』

 

ぺえ『今週の土曜競馬も 重賞ないので メインレースをと 言ってたのに イッキに 6レースも 増やすんですか?』

 

のり『そうですね… まー 数うち当たる作戦と見られがちですが、夏競馬の性質上 チャレンジしようと 思ったんです!』

 

ぺえ『性質上の性質って…』

 

のり『ベテラン バラけて 若手 がんばるって やーつ』

 

ぺえ『その格言 あてはまるか 検証ですね(笑)』

 

のり『ってことで いつもの 馬単といきたいところですが 日曜日も あるので 馬連 4点勝負❗』

 

ぺえ『それでは 各開場の買い方です❗』

 

 

   

 

福島競馬場 2018.6.30(土)

 

   9R ⑪→⑧②④⑬
 10R ⑪→③⑨⑤⑬
 11R ⑤→①⑩②⑪

 

 

中京競馬場 2018.6.30(土)

 

  9R ⑤→①⑨⑥⑮
10R ⑮→④⑩⑭⑧
11R ⑥→①③⑨⑭

 

 

函館競馬場 2018.6.30(土)

10R ④→⑦①⑧⑩
11R ⑪→⑦⑧④③
12R ⑧→①③④⑨

 

のり『ご注意!福島と中京は 9R 10R 11Rで 函館は 10R 11R12Rの予想です❗』

 

ぺえ『頑張りましょう!』

 

 

                          よそう屋 のりべえ(о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ