noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのヴィクトリアマイル GⅠ 2018.5.13(日)


f:id:norib:20180512144939j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 重賞競争 当たるのか?のコーナーです!』

 

ぺえ『ということで 今回は ヴィクトリアマイルですけども、のりべえさん なぜか 牝馬のレース 当てる確率 高いんですよね? なので 頑張って いきましょう!』

 

のり『それでは お便りのコーナーです!』

 

ぺえ『って また いつものですか…』

 

のり『いえ いつもと 違うんですよ、今回は  写真も 同封されてましたから』

 

ぺえ『写真… そうですか では どうぞ!』

 

のりペンネーム「ちょっと 聞いて下さいよ!」さんからです!』

 

ぺえ『はい はい 聞きますよ…』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつもの ブログ 拝見させていただいております!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『あ、ありがとうございます!』

 

のり『「つい昨日の話なんですが 聞いて下さい!」 え、昨日の話 どうしたんでしょう?』

 

ぺえ『この時点で ろくでもない感 出てますが…』

 

のり『「朝 いつも 身だしなみを 整えるために 髪を洗うのが 日課なんですよ」 はい  朝シャンですね?』

 

ぺえ『のりべえさんも 寝癖ひどいんですよね… 』

 

のり『「しかし その日 急いでるというのに リンスが 切れてしまってまして!」 朝は 慌ただしいですからね… 「だから 妻に リンス 出して って 言ったら、じゃ、後で 入れておくから こっちの使ってて といわれ…」 違うものを 渡されたんですね…』

 


f:id:norib:20180512204948j:image

 

ぺえ『右側って 奥さんが 使う いいやつですね! 左側は いったい どんなシャンプー?』

 

のり『「朝シャンは いつも シャンプーで 2回 洗って リンスは 1回 使うんです!」 シャンプー 1回じゃ 汚れが とれないんですね!』

 

ぺえ『って それが どうしたんですか?』

 

のり『「だから シャンプーは 早くなくなるから 買い置きるけど…」 あ はい』

 

ぺえ『リンスは なかった!』

 

のり『「だから その状態が 1週間くらい 続いて…」 違う種類のシャンプー リンス って なんか 嫌ですよね?』

 

ぺえ『はい! 早く 同じものを 使いたい!』

 

のり『「ですが 昨日 気づいたんです!」 え、何をでしょう?』

 

ぺえ『ここで 昨日の話?』

 

のり『「いつも 目を つぶって リンスのボトル 手探りで 使うから 気づかなかったんですが、 たまたま 目を 開けて 見た光景は…」 はい?』


f:id:norib:20180512210042j:image

 

ぺえ『シャンプーじゃんか!』

 

のり『「ということで 1週間 いつもの シャンプーで 2回  別のシャンプーで もう1回 洗ってました(笑)」 う~ん、髪 大丈夫ですかね? うねりケア とか 書いてありますけども…』

 

ぺえ『てか それ まんま 昨日の のりべえさんじゃんか!』

 

のり『ということで H.D.P馬券術の発表です!』

 

ぺえ『結局 どうでもいい お葉書のコーナーでした…』

 

   

 

第13回 ヴィクトリアM GⅠ 東京芝1600m

  • 枠番 ⑤⑥⑨⑩⑪⑫⑯⑰⑱
  • 騎手 ⑨⑩⑪②⑰⑦⑱⑯③⑭①⑮⑬
  • 種牡 ④⑥⑦⑬②⑤⑯⑱①⑪⑩⑧⑮⑰⑬
  • 的距 ⑤⑭以外
  • 脚質 ⑨⑤④⑱③⑥⑮⑰①②⑯
  • 人気 ⑩⑯
  • ひい ①⑪⑯

 

のり『それでは 軸馬は?』

 

              8枠 ⑯リシュグラシュー 

 

ぺえ『脅威の 7ポイントです!』

 

のり『では 買い方です!』

 

三連複 1軸馬流し

⑯→①⑩⑪⑰         6点

 

三連複フォーメーション

⑯→①⑩⑪⑰→⑱②⑨⑦ 16点

 

馬連 1軸流し 各200円

⑯→⑱②⑨⑦         4点

 

ワイド             各300円

⑯→①⑩⑪⑰         4点

 

                          計30点 4200円

 

ぺえ『お願いだから 連勝かざって~! で 勝負』

 

                       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 


f:id:norib:20180513073617j:image

詳細⬇⬇⬇⬇

f:id:norib:20180513073644j:image

f:id:norib:20180513073700j:image

f:id:norib:20180513073714j:image

f:id:norib:20180513073724j:image

 

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ