noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

最強競馬ブログ ランキング (軽い気持ちで 参加しました… はい、ホント 最初は 軽い気持ちだったんです、そしたら…)

 

    f:id:norib:20180320214616j:image
 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログです❗ う~ん やっぱ 最初は 軽い気持ちでしたね…』

 

ぺえ『そうですね 軽い気持ちでした!』

 

のり『まだ 一度しか 参加していないんですけど 「最強競馬ブログ ランキング」に ついて ブログ書きます❗ 推測で(笑)』

 

ぺえ『って おい!だから よく調べもしないで  書いちゃダメって 言ってるでしょ!』

 

のり『はい… だけど どうしても このシステム おもしろいと思って❗』

 

ぺえ『まー 先走るのは いつものことですが、 でも 内容は しっかり お願いしますよ?』

 

のり『わかりました! とりあえず わからないことだらけなので 自分の考えを 書かせていたきます❗』

 

ぺえ『って もう そこで 軽くつまずいてます!』

 

のり『えー…』

 

      

 

ぺえ『じゃ~ しょうがない 少し質問しますから 答えてくださいね? では あなたが 参加した理由から 教えてください!』

 

のり『う~ん 軽い気持ち❗』

 

ぺえ『軽い気持ち?』

 

のり『はい! 軽い気持ちで❗』

 

ぺえ『じゃ、じゃ~ ここを選んだ理由は?』

 

のり『う~ん… 何だろう? 検察したら 一番上に あった?…からかなあ…』

 

ぺえ『はい? 一番上に あったから?』

 

のり『はい』

 

ぺえ『で 軽い気持ちで 参加したんですか?』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『一番 上にあったから 軽い気持ちで』

 

のり『そうですよ❗』

 

ぺえ『運営さんの思惑通りじゃんか!』

 

のり『う、そうなんですか!…ってことは このシステム どう考えても ブログ 書いてる側からしたら うらやましい❗』

 

ぺえ『そうですね! 検索結果の一番上に 載ることが ブロガーの憧れですから!』

 

のり『じゃ~ ランキング自分が 一番上に なって  上から見る 下の景色をみたいんだ❗とか 思ってみてみたい! 』

 

ぺえ『意味わからん!』

 

のり『でも ホントは ブログの内容が おもしろいとか 馬券予想 良く当たるとか そういう理由で 見て もらえるところだったらな と思って 軽い気持ちで 参加したんです!』

 

ぺえ『ちゃんとした理由があるのに 「軽い」は はずせないんですね(汗)』

 

 

 

のり『で まず 1発目の予想で 3連複 万馬券 的中してやりやした!』

 

ぺえ『あれだけ 自信ない 自信ないって 言ってたのに 当たっちゃいましたよね?』

 

のり『本人が 一番 びっくりしたパタンです❗』

 

ぺえ『毎回 トリガミばかりだったのに 2週連続 万馬券ですからね!』

 

のり『まぐれじゃないのかな? いや まぐれ 絶対 まぐれ!…そんな気持ちで 高松宮記念週も 参加します❗』

 

ぺえ『そんな発言だと 見てくれる方 いなくなりそうですけれど 大丈夫?』

 

のり『う~ん それは さみしい…』

 

ぺえ『でも 外れると?』

 

のり『それは 見て ほしくない…』

 

ぺえ『そんな 葛藤しながらの予想ブログに なりそうですね?』

 

のり『ということで ブログランキングの高見を 目指すために 頑張ります! 』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

      

 

      
      最強競馬ブログランキングへ