noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの阪神大賞典 GⅡ 2018.3.18


f:id:norib:20180317130018j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『さあ マラソンですね!』

 

ぺえ『マラソン?』

 

のり阪神大賞典ラソンレースです…』

 

ぺえ『長丁場のレースって…』

 

のり『はい! データが 少ないんですよ❗』

 

ぺえ『もしかして H.D.P馬券術の弱点って』

 

のり『そう 年回数 少ない距離のレースと 新馬戦❗ どうしようもないっす(汗)』

 

ぺえ『そうなんですよね! 新馬戦なんて 当たらないの知ってて 買って 撃沈してるくらいですもんね?』

 

のり『それでも 買ってしまう 悲しい 作者 のりべえさん❗』

 

ぺえ『で 今回は どうなんですか?』

 

のり『う~ん でも そうは 言っても 長丁場のレース 2017年 有馬記念とか 当たってるし 軸馬は!』

 

ぺえ『あ~はい はい 誰もが キタサンブラックだって 言ってた あのレースのことですか?』

 

のり『う、、、、 なんとか ここを 乗り切って 重賞馬券 プラス収支にしたいです❗』

 

ぺえ『そうですね! では H.D.P馬券術の発表です❗』

 

 

f:id:norib:20180317223728j:image

  • 枠番P         ①②③⑩⑪
  • 騎手P         ⑦⑩⑤⑧
  • 種牡馬P     ⑦④⑥⑩
  • 的距離P     ④⑥⑦⑤⑧② 
  • 脚質P         ②⑪⑥④⑧③⑤
  • 人気P         ⑧⑩⑥⑨
  • ひいきP     ⑦⑩

 

のり『ということで 軸馬は 5ポイントで』

 
f:id:norib:20180317223739j:image

 

ぺえ『2番人気ですか? ステイヤーズSしか 走らないイメージですけど 大丈夫?買い方は?』

 

馬単 表裏

f:id:norib:20180317223747j:image

3連複 1軸流し

f:id:norib:20180317223756j:image

3連単フォーメーション 

f:id:norib:20180317223809j:image

ワイド 1軸流し

f:id:norib:20180317223830j:image

 3連複 2軸流し
f:id:norib:20180317223841j:image

 26点

 

のり『お願い 当たって お願い 当たって お願い 当たって で 勝負❗』

 

ぺえ『安いのは 勘弁です❗』

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 


最強競馬ブログランキングへ