noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

1/10(日)シンザン記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210108205522j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てちゃります!』

 

ぺえ『土曜日は ブログ おやすみしました‥ ということで 今年の目標と関係が ありまして‥』

 

のり『はい 一応 今年の目標 立てたんですが 1番 負けない そして 儲ける方法 それが 重賞だけを買うなのです!』

 

ぺえ『だから 土曜日のブログは パスしたしだいで‥ 』

 

のり『まー 今年 しょっぱな 両金杯 外してなんですが 今年は 今のところ 重賞だけで 儲ける買い方を 発表していきたいと思います!』

 

ぺえ『で 早くも 2戦2敗と!』

 

のり『うーん 軸馬が 軸馬が‥』

 

ぺえ『でも 京都金杯は ヒモが いない事態でしたけど‥』

 

のり『で こんなルールは?という お葉書が 届いておりまして‥ 』

 

ぺえ『では お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「年末 あんなに当ててたのに‥」さんから!』

 

ぺえ『はい、何故か 最後の最後 東京大賞典までも 当ててましたからね‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「2021年 しょっぱな 外してましたね? 非常に残念‥」』

 

ぺえ『はい めんぼくない‥』

 

のり『「でも ギャンブルにおいて 冷静さを失うことは いけないと思うんです‥」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「なので ルールを 決めましょう!」』

 

ぺえ『ルール?』

 

のり『「はい ルール! 先週負けたからといって 今週 倍賭けるとか 先週 外れて 自信喪失したから 少なく買うとか やっぱり ダメなんです ギャンブルは!」』

 

ぺえ『はー』

 

のり『「なので ルールを決める!」』

 

ぺえ『どんなルール?』

 

のり『「それは 1重賞 2500円買い!で 買い方は 1軸目は 馬連、ワイド1軸流し、2軸目は ワイド1軸流しで 計23点を 1年間 買い続ける‥」』

 

ぺえ『うーん 先週のような 買い方ですね?』

 

のり『「はい 軸馬選びは HDP馬券術で 2頭選び、HH選びで ヒモを 馬連 8点 ワイド15点で 23点で 買っていく!」』

 

ぺえ馬連買うようになると 回収率 上がるんですよね?』

 

のり『「毎回 ワイドで トリプル狙ってましたが 配当安すぎるんで じゃ 両方!」』

 

ぺえ『やっぱり ワイドトリプルも 狙らいたい‥』

 

のり『「です!3着1人気薄のワイドって 美味しいから 回収率 馬連とワイド 相まって 上がるはず!」』

 

ぺえ『良いと思います!』

 

のり『「そして 23点 2500円買いの残り 200円は 馬連で 軸馬2頭買うもよし ワイドも 買うもよし‥」』

 

ぺえ『って 200円は 曖昧無い 使い方‥』

 

のり『「ということで 2重賞分の負け 今週で 取り返せるよう頑張って下さい!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『それでは シンザン記念 買い方です!』

 

1/10(日) 中京11R シンザン記念 GⅢ 芝1600m

軸馬 ❽枠 ⑮ククナ

 

馬連、ワイド1軸流し
f:id:norib:20210109210740j:image

⑮4着‥

 

ワイド1軸流し
f:id:norib:20210109211120j:image

⑬行方不明っす


計23点

 

のり『軸馬は ⑮ククナです! 調教が とっても 走ってたので!』

 

ぺえ『外枠が 良い方にいくか どうか‥』

 

のり『そして 厳選ワイド1軸流しも 少し!』

 

ぺえ『え? もう目標変更するの?』

 

1/10(日) 中山競馬場

1R
f:id:norib:20210109212121j:image

⑧ 1着 ⑬⑭ W的中

 

3R 
f:id:norib:20210109212133j:image

⑪3着 ⑦⑭ W的中

5R
f:id:norib:20210109212142j:image

④2着 ⑧ 的中

9R 
f:id:norib:20210109212154j:image⑧行方不明‥

11R 
f:id:norib:20210109212205j:image

⑪2着も‥

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

1/10(日) 中京競馬場

7R
f:id:norib:20210109212215j:image

③1着 ①⑨ W的中

9R 
f:id:norib:20210109212226j:image

②1着 ①⑮ W的中

 

10R 
f:id:norib:20210109212244j:image

⑩1着も‥

12R 
f:id:norib:20210109212349j:image

⑪3着 ⑥⑭W的中

 


のり『やっぱり せっかくの連休ですから いっぱい買わないと つまらないし‥ 』

ぺえ『そうですね やっぱり ギャンブラー‥ じゃ〜 たくさん 当てて 月曜日に 繋げましょう‥ では この馬券で 明日は 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ