noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/20(金)よそう屋 のりべえのフラワーCを当てるんだから!


f:id:norib:20200319082110j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブロク〜 フラワーCを当てるんだから!』

 

ぺえ『さー 今週は 3日間開催、重賞も3つと楽しみですね?』

 

のり『はい、そんな楽しみな3日間開催ですけども ちょっと 不安だという お葉書が 届いてるんです‥』

 

ぺえ『不安?ですか‥』

 

のり『では さっそく 紹介しましょう ペンネーム「仕事が 忙しい!」さんから!』

 

ぺえ『毎日 ご苦労さまです! 頑張っていきましょう!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ!』

 

のり『「今週は 3日間開催 とっても 楽しみなんですが 不安に思うことがあって お便りさせていただきました!」』

 

ぺえ『さて どんな不安なんですか?』

 

のり『「それは 毎月20日は お給料日なんですが… そう 本日は 給料 入ったし 3日も開催するんだから… うーん 今月の小遣い 全部  使っちゃえー!と コンビニATMの前に 立つ自分が 現れそうで 怖いんです!」』

 

ぺえ『って そりゃ 怖いわ!』

 

のり『「なので そうならない方法‥ いや そうなっても 小遣い 減らない 買い方 教えて下さい!」はい わっかりましたー!』

 

ぺえ『また 軽い受け答え‥』

 

のり『それでは 今回はちょっとひねった買い方のフラワーC 発表です!』

 

3/20(金) 中山11R フラワーCGⅢ 芝1800m

軸馬 ❼枠 ⑪クリスティ 5着

⑪→③⑩④⑧

ワイド1軸流し

⑪→③⑩④⑧ 

4点 2000円

3連複1軸流し

⑪→⑫⑨⑦⑭

6点 1600円

3連複フォーメーション

⑪→③⑩④⑧→⑫⑨⑦⑭

16点 1600円

計5000円


f:id:norib:20200321081650j:image

f:id:norib:20200321081659j:image

 

不的中

 

ぺえ『え 5000円も?』

 

のり『はい そう なんて言ったって 本日 給料 出たんで!』

 

ぺえ『って めちゃ めちゃ 感化されてんじゃん…』

 

のり『それでは 明日も 馬券 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ