noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのシンザン記念を考えよう!フェアリーSも‥


f:id:norib:20200107215758j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 シンザン記念を考えよう!』

 

ぺえ『さー 新年 始まって 2日目ですけども 大丈夫?』

 

のり『うーん ダメダメ めっちゃ 仕事 忙しくって 日曜日が 恋しくって 涙が出ちゃう‥』

 

ぺえ『それは それは‥』

 

のり『なので ブログが 遅れ気味‥』

 

ぺえ『それは 関係ありません! ブログは ブログなんで!』

 

のりぺえさん 厳しい‥』

 

ぺえ『ということで 疲れてる右脳さんは ほっといて 今週の重賞 この馬気になるのコーナーです!』

 

のり『へんなコーナー 立ち上げた‥』

 

シンザン記念

  • カバジェーロ

  • ヴァルナ

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

フェアリーS

  • シャインガーネット

  • チェーンオブラブ

 

ぺえ『名前で 気になったので!』

 

のり『名前ですか‥』

 

ぺえ『フェアリーSは 除外もあるけど レースレベルを考えると ここに 行き着く‥』

 

のり『真面目か!』

 

ぺえ『真面目です!』

 

のり『うーん 今週は これといった馬がいないので 複数軸の買い方で いけそうですね?』

 

ぺえ『はい、荒れるなら ノゾむところなので 複数軸 検討しましょう!』

 

のり『明日は 枠番データです!』

 

 

            のりべえ (^O^)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ