noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの金杯を当てるんです!2020.1.5(土)


f:id:norib:20200104173024j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『本年一発目 のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 金杯を当てるんです!』

 

ぺえ『さー お正月休みも あと1日 金杯ですけども‥』

 

のり『はい では さっそく お葉書のコーナーから!』

 

ぺえ『こっちも 本年一発目ですね! お葉書のコーナー いってみましょう!』

 

のりペンネーム「本年も よろしく お願いします!」さんから!』

 

ぺえ『はい よろしくです!』

 

のり『「のりさん ぺえさん 明けまして おめでとうございます!」おめでとうございます!』

 

ぺえ『おめでとうございます!』

 

のり『「のりべえさんの事だから お正月休み ダラダラと お過ごしだと思います!」』

 

ぺえ『そうですね ‥ 出かけたといえば 親戚の家ぐらい‥』

 

のり『「そんな 正月ボケしてる のりべえさんが  金杯なんて 当てられるんですか?」』

 

ぺえ『そう言われると‥』

 

のり『「昨年も ハズしてましたよね? たいへん 心配ですけども‥」』

 

ぺえ『そうでした‥』

 

のり『「それに 今回の金杯は HDP7ポイント馬が 多頭数に なってると聞いています!」えー どこから そんな情報が‥』

 

ぺえ『自分から 自分に 宛てた お葉書でしょ!‥ って 今年も このパターン?』

 

のり『「じゃ アミダが いいでしょう!」』

 

ぺえ『こら こら‥』

 

のり『「それでは 本年一発目 アミダの結果 発表です!」』

 

ぺえ『いや いや いや ちゃんと データに基づき 選びましたから!』

 

1/5(日) 中山11R  中山金杯 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❷枠 ③クレッシェンドラヴ

③→⑦⑤⑨⑧→⑪②⑯⑰

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

1/5(日)京都11R 京都金杯 GⅢ 芝1600m

軸馬 ➑枠 ⑱ソーグリッタリング

⑱→③⑭④⑮→⑥⑰⑬⑧

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

のり『さー うまく当てて 金杯で 乾杯といきましょう!』

 

ぺえ『ちなみに 明日は 中山競馬場 現地観戦です!』

 

     

      よそう屋 のりべえ \( ^ o ^ )/

 

  

 

 
  最強競馬ブログランキングへ