noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのジャパンカップを考えよう!京成杯、京都2歳S


f:id:norib:20191120184900j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー 昨年のジャパンカップを プレイバック!』

 

ぺえ『はい、それでは 歴史的一戦の買い方です!』

 

5018.11.25(日) 東京11R ジャパンカップ GⅠ 芝2400m

f:id:norib:20191121145448j:image

軸馬 1枠 ①アーモンドアイ
①→③⑨⑪⑧→⑥⑫⑬⑭

(三連単 軸1着付 4頭流し、三連複フォーメーション)

 

のり『①アーモンドアイ 三連単1着固定の4頭までは 良かったのですが 三連複のフォーメーションが よけいだ!』


f:id:norib:20191121145510j:image

 

ぺえ『三連複も 三連単も やっす!』

 

のり『たしか 10000円 馬券 買って 返ってきたのが 13000円‥ 三連単1着固定でしか買ってないのなら 全額 単勝①1.4倍を 買った方が 良かったレースでした‥』

 

ぺえ『でしたね‥』

 

のり『それでは 思い出の写真です!』

 

ぺえ『一昨年前のです!』

 


f:id:norib:20191121181732j:image


f:id:norib:20191121181744j:image

 

のり『ミーハーさんが 写真をぱちり!』

 

ぺえ『そのミーハーさんを ミーハーのりべえさんが ぱちり!』

 


f:id:norib:20191121181754j:image


f:id:norib:20191121181804j:image

 

のり『あっちも こっちも ジャパンカップ!』

 

ぺえ『って 当たり前です ジャパンカップなんですから!』


f:id:norib:20191121211318j:image

 

のり『よーし アーモンドアイ 撮ったー』

 

ぺえ『垂れ幕ね‥』


f:id:norib:20191121181815j:image

 

のり『あれ 偶然 撮れた この馬 何て 馬?』

 

ぺえ『ミーハーか! この馬が アーモンドアイですよ!』


f:id:norib:20191121181826j:image

 

のり『あー‥  あ!このおじさんは 知っている‥』

 

ぺえ『って ダイゴさんは のりべえさんより 若いでしょ?』

 

のり『ミーハーか! 言ってるのは 岡部幸雄元ジョッキーの方! のりべえさん そんなに お年をめしていませんよ!』


f:id:norib:20191121181835j:image

 

ぺえ『表彰式のルメール騎手です』

 

のり『うーん 感動しましたね‥』


f:id:norib:20191121181845j:image

 

ぺえ『はい、感動といえば このタイム!』

 

のり『すごい牝馬じゃ‥』

 

ぺえ『そして 今年は いったい どんなレースに なることやら‥』

 

のり『気になりますね?』

 

ぺえ『気になりますね‥』

 

のり『そう そんな気になるレースの結末を 予想するのが よそう屋の仕事!』

 

ぺえ『え、それ いつ見れるの?』

 

のり『はい、よそう屋 のりべえの予想は 金曜と 土曜に 見れますよー』

 

ぺえ『うーん 楽しみだなー』

 

のり『って 宣伝か!』

 

ぺえ『先に 言っちゃったよ‥』

 

のり『ということで 明日は お葉書のコーナーと 京都2歳Sの予想なので よそう屋ブログ 要チェックです!』

 

ぺえ『お葉書のコーナーは 別に‥』

 

 

                                          のりべえ (・∀・)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ